FC2ブログ
ちゃあマル漬け
2匹のうさぎとの日々です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちゃんと目ェつぶって寝なさいな…
20080324021150
もぉあっというまに3月も終わりですねー。
 

今日は3月の一大イベントであるホワイトデーの話を☆
 

 

私は今年旦那と旦那のお父ちゃん、自分側の父と弟、近所の友達に手作りチョコを渡しました\(・ω・o)まぁ手作りっても超カンタン★溶かして形に入れて固めたやつ。おそらく1人ラッピング含めても¥200ほど。
そんなカンタンチョコで倍返し以上を期待しホワイトデーの朝を迎えました。
 

 
返ってきたのは友達から一つ、旦那のお父さんから一つ。そして、家族からのヒドイ仕打ち☆
夕方までお返しを待っていても誰もこないので父と弟にメール送信。

 

『やほ★今日は何の日DAY♪』
 
これでよし。
 

 

 

 

 

 

・・・待てど暮らせど返事はこない。

 

そういえば父が禁煙を始めたのを思い出したのでその話題をつけたしてみた。
 

 
『やほ☆今日は何の日DAY♪禁煙つづいてますか(^∀^)?』
 
これでよし。
 

しばらくして返事が!!!
ワクワクしながら見てみると
 

 

『続いてる』
 

 

ホワイトデーの件には一切触れない内容。
 

そう、父も弟もKU・I・NI・GE☆
弟からはメールすら返ってきませんでした(●*>∀O*)⌒*♪+.
 

 

ガッカリとしていると旦那のお父さんが!ホワイトデーのお返しを持ってきてくれました!!!(T∀T)オチチウエサマ!
中身を見てみると・・・・・
 

 

 

¥4000を超えるステーキ肉が!!!!ヽ(゜Д゜≡;゜д゜)
 

倍返しでは済まない値段に慌てふためく。

 
心「にににににに、肉、にに!NIKUーーーー!!!犬と呼んで下さい!!!(壊)」
 

 

ずっと肉が食べたいと言っていたのを覚えてくれていたらしいです((*´∀`)
旦那と美味しくいただきました(≧ω≦*)
どうもありがとう!!!今度肩もむよっ!(安)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cha1234maru.blog57.fc2.com/tb.php/445-19271f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。