FC2ブログ
ちゃあマル漬け
2匹のうさぎとの日々です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
時々おもう。。。
20070810140815
マルが居ないのはやっぱり淋しい。

ふとした時に蘇ってきて悲しい。

ごめんな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。ご来訪ありがとうございました
遅ればせながらのお返事です。
小幸日記のご来訪ありがとうございました!
大好きだったウサがいなくなってしまう寂しさは、痛いほど分かります。
ワタクシも大好きなウサの仔ウサギを2回なくしています。
一羽一羽が最愛のコだから、みんなそれぞれに思いいれがありますよね!
ムリな話だけど、かえってきて欲しい・・・。ワタクシも時々そう思います。
エラそうに言える立場ではありませんが、今いるちゃあちゃんをマルちゃんの分まで沢山愛してあげてください!
2007/08/10(金) 22:48:28 | URL | Lycee #uxOlU7Nw[ 編集]
Lyceeさん★
ご訪問ありがとです♪
そうなんですよね。。。一匹②が大切なんです。。。
本当に何度帰ってきてくれないか、最期の晩静かに私に体を触らせてくれ、、、、寝る前や朝起きた時、何回も息をしているように見えて、確認しては泣いたりしました。

けどいつまでも落ち込んでいたらマルが気にしてユックリできないと思うので、今は思い出してもできるだけ悲しむより『ありがとう』と思う様にしています(^^)

でもどうしてもむしょうに悲しい気持ちが込み上げてくるときはあります。。。

けどそーゆぅ悲しい気持ちもふくめてマルからのプレゼントだったんだと思います☆
“何もしてあげられなかった”とか、“手術をしてすぐに家に連れて帰ってきてたらあるいは。。。”とか。まぁ考えても仕方ない事とか考えちゃいます★(´_`)
でもそういうときはちゃあの胸毛に癒しを求めて揉みまくります(PД`q。)*':モミモミ!!
少し迷惑そうにするちゃあの顔に支えられているのです(●´∀`●)

家族って素晴らしい!と感じる瞬間の1つです♪♪

またLyceeさんのブログにも遊びに行かせていただきます(ハ*v∀v●)
2007/08/11(土) 08:56:48 | URL | まいちゅ #iC34T0a6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cha1234maru.blog57.fc2.com/tb.php/374-2bdf3c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。