ちゃあマル漬け
2匹のうさぎとの日々です。
お久しぶりぶりん
20080911074411
まず…
 
ちゃあは元気です(照*'pq`$)+゜
 

いやぁ、最近いろいろありました。ひとつは息子を卒乳させたのでミルク生活に慣れるのに大変でした。夜中泣いてきたらいちいち起きて作んなきゃなんなかったんで、それはそれは眠かったです…(´・ω・`)
乳だと放り出すだけだったからな…(コラコラ
 

 
もうひとつはただ忙しかっただけです。(ぇ
 

ちゃあはその間もひたすらいい子でしたヽ(・ω・oヽ)♪ただ、息子の激しいスキンシップが…ご遠慮したい様子です。(^^;)
ちゃあをユックリかまって上げる時間が出産前より減ったので、少しでも傍に…と思い場所を移動させたのが運のつき…。
しかしちゃあは息子の激しいスキンシップにも耐え、息子を優しくペロペロ舐めたりしています(ノ_;)
まさに聞くも涙語るも涙です。
ちゃあは優しいなぁ…(親ばか
 

 
これからも更新なかなかできないかもですが…見に来てくれている方、ホントにありがとうございますヽ(●´∀`●)ノ
