ちゃあマル漬け
2匹のうさぎとの日々です。
さくらんぼ
20080625111833
20080625111830
  高級山形さくらんぼ。
 

 
  甘くていい匂い!!
 

 
   ちゃあと半分コ
どーゆーこっちゃ!!!!
20080618225146
20080618225144
いつものごとく、《お弁当用デザーツ☆寒天》を作っていた。
旦那が喜ぶ顔が浮かぶから。そりゃもうノリノリで。
 

 

フルーツは缶詰を使ってるんですが、いつもの缶詰をいつものように、当然のごとくフックに指をかけ、パカッと開けた。
…ら、いつもなら可愛い真っ赤なチェリーちゃんが顔を覗かせているんだが・・・・スプーンでほじくり返しても、何度数えても1つしか入ってない・・・・。
 

・・・。

 

何の涙かわからない涙をのみこみながら、とりあえず作ってみた。
 

予定の完成形とは違いやっぱりなんだか華がない。(´・ω・`)
 

 

・・・。
私の怒りは徐々にヒートアップした。
 

『…いやいや…なんでやねん。そもそも同じ額出してチェリーちゃん1つて…!そら普通怒るよな?!怒って当然やわな!
何でこんな事態が起こるんや!?何でや?!!…やっぱり不況やからか!!?てことは、そもそもは悪いのはこの製造元じゃなく、何もかもフクダが悪いんか?!あのさる!!(`皿´*)!消費税あげる前に議員減らせや!!!自分の給料じゃんじゃん削って行かんかいっ!!!!(`Д´#)!だいたいからして(略…』

 

 

・・・で、何に対して腹立つのか分からんよーになってきたので寝ます。(´・ω・`)
みんな苦労してるね。
Pinkッ鼻
20080618101828
かわゆい…(´Д`*)
この前行った健康診断で体重が減っていました。(ちゃあが。)
半年の間に約400g落ちです。
『念のため今度血液の検査をしましょう。』と言われました…。
 

こ…こわい…。。。
何かあったらどぉしようとハラハラしています(´;_;`)
ラデイッシュ
20080616205254
収穫。
5分の1の確率のラデイッシュ。
植物を育てるのが苦手な私……残りの4つは言うまでもなく…腐(略
 

 

なかなか立派に育った(^□^)
何事もなかったようにblog再開
20080613221905
20080613221903
20080613221901
20080613221859
20080613221856
