ちゃあマル漬け
2匹のうさぎとの日々です。
大漁☆大漁♪
20080422114508
20080422114506
20080422114504
今日も小松菜大漁収穫♪
無農薬!産地直送!!
 

 

長生きしてね(^^)
嬉しそうに食べてくれるから作り甲斐があります。
旦那弁当
20080416134138
今日はちょっとキレイにできた。
 
ごはんにはゆかり☆
おかずは
●カニ玉
●唐揚げ
●ポテト
●フルーツ入り寒天
あとはサニーレタスとかいわれです。
最近は冷食こわいのでオール手作りで頑張ってます(^∀^)9
フルーツ入り寒天も缶詰買ってきて寒天溶かしていちから作ったんですが、冷凍できるもんなんですねー。自然解凍で美味しくいただけました(´∀`人)
旦那はデザート大好きなので大喜びでした(●^∪^●)
 

 

 

それにしても、主婦になって約1年。それまでほとんど料理なんかまともに作ったことなかったですが、人間成長するもんですな。(自画自賛)
可愛い弁当を作るヒマはないですが、その分おかずに凝るようになりました。
夜息子が寝てる間に作りだめ。
おかげで冷凍庫はパンパンです。うちのちっちゃいからなー。
そろそろ大きな冷凍室つきのに変えたいです。
そのためには馬車馬の様に働いくんだーーーー!!!頑張れ旦那っ!!(++`∀´)/(;ロ;)
小松菜
20080414105452
すごい育ちました
小松菜はじめました
200804062030456
200804062030454
200804062030452
20080406203045
性懲りもなく小松菜をまた育てています。
今日はモサモサとしてきた小松菜を間引きしました。間引いた小松菜ちゃんはちゃあのお口直行です☆
 

 

 

今日は久しぶりにお家焼肉♪♪
…なんだか肉の話ばっかりでごめんね。でもさ、肉ってマジ素晴らしくないっ?!
煮てよし焼いてよし…(まぁ大体のモンはそうですが。)
お家焼肉は窓開けながらするので、暖かくなってからしかできません。
お家焼肉をすると『夏が近いな~』と感じます(pq*'`$)

あのジューシーな肉汁!!飛び散る汗!ほとばしる涙!(玉ねぎのせぇですが。)
血湧き肉踊る!!!まさに祭っっ!!!(壊)
 

お肉って素晴らしいね。
☆ちゃあの口☆
20080403185753
可愛すぎ。
 

 

今年のエイプリルフールは何もウソつくことなく終わりってしまいました。。。。
 

面白いネタが思い付かなくて…(p;囚;`q)
今までは毎年誰かれかまわず嘘をついていましたが…。

…去年は…確か後輩に…
私『沖縄って今年の6月からパスポートいるよーになるらしぃよ(しれっ)』
後『ほんまにっ!?私パスポート持ってないのにー(;_;)』
私『ウソじゃボケーーーーーーーーー!!!(o`∀´悪)日本やのにパスポートいるわけないやろー!ギャハハハ!』
後『ええーー!(;ロ;)』

 

…しかしあの子は騙し甲斐あったなぁー…。
 

私はSなので、素直な子がだいすきなのです。
