ちゃあマル漬け
2匹のうさぎとの日々です。
春やなー
20080331201454
いつの間にか綺麗に桜が咲いてました。
 

若い頃は桜なんか見ても何も感じなかったけどなぁ…。
でも、自然を見たりして色々な事を思ったり感じたりできるんなら年とるのは思ってたより素敵な事なんと違うかなぁー…とか考えます。
模様替えした
20080328215649
部屋が一気に片付いてスッキリ!!!(≧∀≦)
自分達の物はほぼなくなり…ちゃあのスペースは広がりました。めでたし、めでたし☆
ちゃんと目ェつぶって寝なさいな…
20080324021150
もぉあっというまに3月も終わりですねー。
 

今日は3月の一大イベントであるホワイトデーの話を☆
 

 

私は今年旦那と旦那のお父ちゃん、自分側の父と弟、近所の友達に手作りチョコを渡しました\(・ω・o)まぁ手作りっても超カンタン★溶かして形に入れて固めたやつ。おそらく1人ラッピング含めても¥200ほど。
そんなカンタンチョコで倍返し以上を期待しホワイトデーの朝を迎えました。
 

 
返ってきたのは友達から一つ、旦那のお父さんから一つ。そして、家族からのヒドイ仕打ち☆
夕方までお返しを待っていても誰もこないので父と弟にメール送信。

 

『やほ★今日は何の日DAY♪』
 
これでよし。
 

 

 

 

 

 

・・・待てど暮らせど返事はこない。

 

そういえば父が禁煙を始めたのを思い出したのでその話題をつけたしてみた。
 

 
『やほ☆今日は何の日DAY♪禁煙つづいてますか(^∀^)?』
 
これでよし。
 

しばらくして返事が!!!
ワクワクしながら見てみると
 

 

『続いてる』
 

 

ホワイトデーの件には一切触れない内容。
 

そう、父も弟もKU・I・NI・GE☆
弟からはメールすら返ってきませんでした(●*>∀O*)⌒*♪+.
 

 

ガッカリとしていると旦那のお父さんが!ホワイトデーのお返しを持ってきてくれました!!!(T∀T)オチチウエサマ!
中身を見てみると・・・・・
 

 

 

¥4000を超えるステーキ肉が!!!!ヽ(゜Д゜≡;゜д゜)
 

倍返しでは済まない値段に慌てふためく。

 
心「にににににに、肉、にに!NIKUーーーー!!!犬と呼んで下さい!!!(壊)」
 

 

ずっと肉が食べたいと言っていたのを覚えてくれていたらしいです((*´∀`)
旦那と美味しくいただきました(≧ω≦*)
どうもありがとう!!!今度肩もむよっ!(安)
旦那の昼ごはん
20080312165220
今日は友達の子供達と一緒に遊んでもらいました。
やっぱり子供同士は面白いわ~(≧∀≦)
 

 

写真はこの前作った旦那の昼ごはん☆
焼きおにぎり(味噌)がチョット焦げました。
お久しぶりです(*^□^*)
20080308093650
おぃおぃ!いつの間にやら3月に…。どんだけ更新サボッてんだってゆー…(´・ω・`o)すみません☆
ちゃあは元気です♪
 
 
私はというと毎年くるアレにほんとウンザリしています。
ぶっちゃけ恐怖すら感じます。
コレが原因で引きこもりになる方もいるのではないかと思います。
 
 
 
 
そう、
    花粉症。

 
(引っ張ってみたものの文才がないので失敗でした。)

 
私はマスクにメガネ(もちダテ)で前髪はピンでとめ、若さ0の毎日を送っています。
春は可愛い服いっぱいでるのに。無縁っす。
 
ちゃあは換気で窓あけても平気そう。
うさぎは花粉症ないのでしょうか・・・・?うらやましいなぁ(●´з`●)
さて!それでは洗濯物でも干しますかっ☆
もちろんマスクとメガネ着用で!!
