ちゃあマル漬け
2匹のうさぎとの日々です。
サラダー
200802191311502
20080219131150
20080219131149
今日のサラダは千切りキャベツ・ブロッコリー・ニンジン★
一目散にキャベツもりもり!!!!
 

ちゃあはお腹弱いので、冬は茹でて少しあったかい位のうちにあげます。(夏は完璧にさまします。)
 

息子は早4ヶ月になりました。首も座り意思表示もするようになって、夜中しかちゃあをあまり相手にできません。淋しい思いさせてごめんな★(vへv。`)
ただいま~☆
20080212155805
旦那の実家に息子と2人でお泊まりしてきました☆
いごこちがいいので2泊してきました((*´∀`))やー、ゆっくりできてリフレッシュ(●*>∀O*)⌒*♪+.
 

ちゃあタン~vVちゃみちかったかぁ~?(*´▽`*)?
?????
200802110550362
20080211055036
ちゃあの鼻でした☆
しかし愛らしい鼻をしていらっしゃいます。(★a∀aq`$)+゜
 

そういえば昔THEDOGっていう、鼻をアップにした犬が流行りましたよね。
あれ写真は可愛いんですが、ぬいぐるみとかを見ると体が小さすぎて顔面鼻だらけで、THEDOGを知らない人からしたら「?」な感じだったみたいです。
 

…うさぎバージョンはまだかな…+'(vωv*人)。笑
サラダ
200802100903294
200802100903292
20080210090329
20080210090328
ちゃあにサラダ★(バナナのせ)
やっぱりバナナから食べる。
なんで…
20080208143707
スーパーの屋上にいます。
駐車場の縁石。
写真の左は網が張ってあるものの、突っ込んだら即地上へ…。
なんでわざわざこんな乗り越えやすい形に…。
