ちゃあマル漬け
2匹のうさぎとの日々です。
しんど~(xдx;)
20080125043648
風邪ひきました。
 

 

インフルエンザではなく胃腸風邪。
 

 
朝から熱が38℃でて、胃が破れそうに痛くて、食べたら吐くし、節々痛くて最悪でした。。。(´・ω・`)
 

昨日の夜に旦那の両親がきてくれて、息子と旦那は実家に避難。ちゃあと2人きりで一夜を過ごしました。
ちゃあと2人で過ごすの久しぶり☆パイナップルどぉぞッヽ(・ω・oヽ)

一晩ユックリ寝て今はスッキリ!(*/o^∀^)/
 

 

本当インフルエンザじゃなくて良かったです。。。☆
おめでた!
20080122130117
今日私の友達が2人目の妊娠が発覚しましたぁ!!(≧▽≦*)
今8ヶ月の女の子がいるんですが、ツワリが大変で旦那の家でお世話になっているそーです☆
 

 
すごーーーーーいッッ(●*v∀v八)∞+゜
なんだか私まで嬉しいのですvV
ついさっき妊娠報告を受けたのでまだ胸がドキドキして、コーフン気味です(*`・ω・)=3
 

この子とは高校の時の友達で、結婚式の時にブーケをもらい、その後すぐ私も結婚し、その子が出産後、私も出産☆
なんだか繋がりが深くてコーフンなのです。
 

 

とにかく嬉しいッッ!!((*´∀`))
ホンマにおめでとう!!
真冬やなぁ
20080122005530
暖房なしでは過ごせません。
 

 

子供の頃はこんなに寒いと思ったことなかった気がするなー。
年とったんですねェ☆
 

 

てか、私はここだけの話、高校生まで春夏秋冬1年を通して部屋ではパンツで過ごしていましたヾ(・ε・。)オッサンなんです。
よく朝親が起こしてくれる時に『パンツで寝んな!』って怒られてたっけな(´・ω・`)
そんな私も一児の母なわけで…。
 

 

 

何をきっかけに服を着て寝るようになったかというと、たしか地震の番組みてから。
『パンツ一丁ではさすがに逃げられへんな…』と思ったからです。
 

パンツ一丁でも風邪ひかなかった不思議…。
皆様もあたたかくして眠って下さいましm(__)m
よしよし
20080110204648
いい子 いい子。
 

 

黄金伝説でカニたべてる…。
食べたいよー(TωT)
カニとか最後に食べたのいつかなぁ・・・・
かしこいな~☆
20080110204308
今日もちゃあはちゃんとおトイレ(^∀^)エライ♪

 

カメラ向けたら寄ってきちゃいました☆
ぽっかぽか
20080103113209
ひなたぼっこ中☆

今日も洗濯日和ヽ(・ω・oヽ)
明けましておめでとうございます
20080101024254
歯をみがいている間にいつのまにやら年を越してしまいました…。(´・ω・`)

 

 

2007年は結婚、妊娠、出産と 人生が180゜変わった年でした。
 

2007年を漢字一字で表すと『命』だったと思います。

大好きなマルとのお別れ…すごくショックでした。でもブログを通して色々な方々に励ましてもい、人の有り難さをしみじみ感じました。

そして新しい命が生まれ、命の重さ大切さ、人の優しさ温かさを感じ 家族の良さも分かり、心底親へ感謝の気持ちでイッパイの年でした。(´∀`)
 

 

今年もみんなでイッパイ笑っていたいなぁ。
 

なかなか更新もしないのに覗いてくださるみなさまありがとうございますm(__)m
今年も一年よろしくお願いします☆ヽ(●´∀`●)ノ
