ちゃあマル漬け
2匹のうさぎとの日々です。
あったか((*´∀`))
20071206214148
今年のちゃあの暖房はコレ!!

毎年ラビットヒーターを使っていたのですが、ちゃあはあまり好きじゃないみたいで前足のせる位だったので『ジャマかな?』と思っていたので見つけた時に即買い☆(●・з・●)
 

 

マルはラビットヒーターの上でよく丸まってたんですが、ちゃあはこっちのが好きみたい♪
低温でぼやぁ~っと暖かい(●^∪^●)ヤケドの心配もモチロンありません!!!
オコタ好きのちゃあ好みみたいです(ハ*v∀v●)
その後…
20071206213402
予想に反してけっこうキレーに使われているスロープ☆
