ちゃあマル漬け
2匹のうさぎとの日々です。
おぉっ♪
20071130131607
願いのピノがでたヽ(・ω・oヽ)
チョイれあ☆
スゲー!!!
200711251331282
20071125133128
20071125133127
久しぶりに買ったパナップがスマイルソースでしたっっ((〇´ハ`*)゜*

 

初めてみたぁ★(●*vωv八)∞+゜
 

 

 

当たり前やけど、どこまで食べても笑顔♪♪♪
完成♪
20071122224251
ちゃあの家がバリアフリーに♪♪

ちゃあはドンクサイので、前から家でるのにためらって出てたのでスロープを旦那が作ってくれました(≧∀≦)
 

かじり木として使われること必至★
かわいい尻
20071107140757
きのう久しぶりに買い物に行きました!

 

服を大量GET☆

 

あきちゃんのヘソの緒もとれて、病院で体重計ってもらったら『かなり増えてますねー。チョットミルク飲ませすぎかも★』と言われ、母乳だけで充分だった事が判明しました。
 

『口開いてるからってお腹が減ってるとは限らないんですよー。』

 

…もっと早めに教えといて下さい。。。(TωT)
 

そんなこんなで私は元気です☆
その体勢
20071107140118
しんどない?(●・з・●)
ふわふわ☆
20071107135358
ちゃあテラス中ヽ(・ω・oヽ)
ちゃあは最近細かい毛がイッパイ抜けてきます。
毛球症対策にペトロモルト&ブラッシング♪
 

長生きしてね(⊃ω`●)
へそがまだ取れないので明日病院に行く予定。
 

ちゃんと体重増えてるかなぁ…。また入院になったりしたら嫌やなぁ…。
できるだけ母乳でって思ってるけど、母乳ってどれ位出てるかとか、飲んだ量が分からへんからなぁ…。
 

 

前にデブ合宿いった時は『起こしてちゃんと3時間置きに飲ませて』って言われたけど、睡眠よりミルクが大事なんかなぁ…。
お腹空いてきて、自然に起きるの待ってたらアカンのかなぁ…。
 

母乳もあんまり出てない気がする…。
 

眠いなぁ…。
 

 

 
きのうも今日も、眠くて寝てしまってミルク5時間空いてしまった。

 

 

情けないなぁ…。
あきちゃんごめんな。。。
生まれて18日目
20071104132251
へその緒がまだとれない☆
あとちょっと(●・з・●)
 

 

 

うちの子は首も頭もしっかりしてる気がします。普通赤ちゃんってぶなぶなやのに…。
おもいっきり泣いても頭ペコペコしないし、退院した時には自分で頭の向き変えてました。(´・ω・`)〃
入院中(生後3日目)の沐浴実習では、自分で頭上げてきて看護師さん達にすごいって言われました。
 

男の子やからかなぁ?なんだか今からイカチィ感じを漂わせる我が息子☆
