ちゃあマル漬け
2匹のうさぎとの日々です。
まぶしー★
20071031132248
今日もえぇ天気♪
ちゃあはテラス中★
 

あきちゃん無事体重増えててデブ合宿再入隊は免れました!ヽ(●´∀`●)ヨカッタ

育児って本気でクタクタになるんですね☆まるで絵に書いた様にダサダサのボッサボサで芋ジャーで、乳やった後は寝るかごはんかの2択で揺れます。

『眠い~けど何か食べな乳が止まる~(Pqд`*〇)zzz』

そんなギリギリ☆LIFE
旦那が育児休暇とってくれてて本当に助かっています。。。。
隣でグーグーいびきかいてても、居てくれるだけでなんだか安心。

できるだけ母乳でいこうと思っているのですが、私がクタクタの時は夜中の授乳は旦那がミルクをあげてくれて 私はユックリグッスリ眠ります。

全て1人で子育てされてる方はすごいなぁ…((〇´ハ`*)゜*
私も早くしっかりしないとなっ!!(`・д・)9ムキムキ
よかった☆
20071027095512
ちゃあはレントゲンとったり触診してもらったけど何ともなく、一日様子をみましたが今朝も元気で、あきちゃんも『お迎えきて下さい(^u^)』って電話が今きました♪

張り切ってお迎え行ってきます(´∀`人)
しょんぼり
20071026122322
あきちゃん黄疸は大丈夫だったのですが、体重が減っていたので昨日からデブ合宿(入院)になりました☆(x_x;)

 

あげる量がすくなく、授乳回数が少なかったみたいです(⊃へ`。)
ダメダメな自分が嫌になり、きのうは泣いていました。

今日はちゃあの検診に来ています★

最近ちゃあがやたらムチムチして感じ、お腹が膨らんでいる気がしたので…。
マルの事があったのでお腹が膨らんでいると恐いのです。けど快便だしラビットフードもモリモリ食べるので大丈夫とは思いますが…念のため☆(・ω・`)
今私は車の中で診断結果待ち中です。
何ともありませんように…
無事退院♪
20071024112614
アキトも一緒に退院することができました♪
ちゃあただいま(●´з`●)会いたかったよーーーー!!!!
うれしい事と悲しい事
20071022114628
今日は自分の23回目の誕生日です♪お母さん生んでくれてありがとう(≧ω≦*)

ゆず子さん!!!!誕生日覚えててくれてありがとうございます!(PД`q。)*'

今年はぜったい忘れられるであろう私の誕生日。
アキトと同じ日に生まれた子のおかぁさんと仲良しになったのですが、その人が手紙とパンをくれました!!((〇´ハ`*)゜*
嬉しくて涙がでそうになりましたよっ!(★>ω<)人(>д<★)

あと、可愛がっている後輩からも0:00にメールがきていました♪

旦那はたぶん忘れています☆

 

 
悲しい事。
アキトが今さら黄疸と言われました(xдx;)
もしかしたら明日の退院は一緒にできないかも…。チョットヘコんだ今年の誕生日★
退院まであと4日!(たぶん)
20071018180634
もースグちゃあの弟分を連れて帰るからな♪♪

 

えぇ子にして待っててねヽ(●´∀`●)ノ
生まれた!
20071018152904
10月17日pm7:12
2964gの男の子が生まれました。(^∀^)9

写真は生まれて1時間たった、生まれたてホヤホヤのアキト君です♪

出産って本気で命がけやなって身を持って体験した★

 

初産のわりにはスムーズに陣痛も進んで安産でした♪〃
旦那は残念ながら仕事で立ち会えませんでしたが(´・ω・`)

2007年10月17日は、旦那がお父ちゃんに、私がお母ちゃんに、ちゃあがお姉ちゃんになった日で、なんだかもう感無量です(≧ω≦*)

 

 
これからみんなでがんばって暮らして行きたいと思います★
いってぇ~…。。。
20071016111405
今日の検診もハンパなく痛かった。。。
アレは一歩間違えたら拷問のたぐいになると思う。

 

今日の夜9時からの入院が決まりました☆

生まれたらまた更新しまーす♪今日はステーキでも焼いてもらおかな(*`ー´)
ちゃあとミカン
20071015131030
甘いミカンど~ぞ★

 

今日検診に行ったら
「子宮口が3cm開いてます。」
「いつ破水してもおかしくないです。」
「明日も来て下さい。入院準備も一応持ってきてください」

 

…明日で39週。もーすぐ生まれるみたい(●・з・●)

何か色々先生に言われてもまだ実感が沸かない★
子供がめちゃめちゃ好きで、ずっと欲しくてやっと妊娠して凄く嬉しいけど、不思議な気持ち。(´・ω・`)
 

小さい頃からなりたかったお嫁さんになれて、だいすきな子供もできて、なんか幸せすぎてあんまり状況が上手く飲み込めてない感じ(ノω`)
 

 

明日は朝から検診に行って、もし子宮口が今日より開いてたり、張りが強くなったりしてたらそのまま入院になるようです(´・з・)
予定日まであと1週間
20071015001026
日こえたからあと6日。

私の誕生日まであと7日。

 

 

今年はみんなに誕生日を忘れられる予感。。。
20071012175816
夜もテラスで遊び中(o^∀^o)
今日は一日中くっちゃ寝しました。
妊婦って幸せやな~(●´ー`●)笑
きのうから…
20071012145652
やっぱり尋常ではない眠気に襲われて、起きてるのはご飯の時のみ☆

 

なんで?(xдx;)?
むちゃくちゃ眠い…。ツワリなんかなぁ??あ~眠い~★
予定日まであと12日
20071009124455
20071009124454
3030gで順調です♪

晴れてきたのでちゃあはテラスで遊び中(●・з・●)
★ハロウィンやからね★
20071007103004
今日は超早く目覚めたから気合い入れた!(飾りに)

 

旦那の実家の冷蔵庫は食材豊富でうれしい♪ヽ(●´∀`●)ノ
デザートに巨峰まで入ってます((〇´ハ`*)゜*
ウロウロ
20071005111327
200710051113262
20071005111326
ちゃあ見てると癒されて眠いわ~。(●´c_`●)
旦那の弁当
20071005111247
10月やからね☆ハロウィンですよ。

ほんまはカボチャも入れたかったけど、ニンジン無かったんで断念★(´・ω・`o)

 

弁当作る為のグッズ全部家にあるからなんかショボいわ~(´з`)
きのうは腹?がチクチクして痛かったです。。。何でなんやろ?
テラスでのんびり☆
200710051103316
200710051103314
200710051103312
20071005110331
広いしちゃあも嬉しそう♪
マルと遊んだ事おぼえてるかなぁ??(●^з^)
予定日まであと17日
20071004154502
生まれるまではアパートにいようと思っていたのですが、アパートの塗装が始まり・・・ペンキの臭いが嫌で旦那の実家にお世話になっています☆
もちろんちゃあも一緒♪ヽ(●´∀`●)ノ

しょっちゅう泊まりに来てるのでちゃあも慣れっこでリラックス(o^∀^o)
私はデカイベットを占領して大の字で寝ています。・・・アパートにいるより良い暮らし(´∀`人)
