ちゃあマル漬け
2匹のうさぎとの日々です。
寝食い
20070924013332
石塚現象。

 
肉団子への道一直線。
くわえたままで
20070924012341
休憩
もーアカン
20070923231217
限界をこえた。

 

 

 

ちゃあと暮らして約4年が経ちますが、今までで一番真剣な姿をここ数日みています。

大丈夫かよ…。
なんとしてでも!
200709232251424
200709232251422
20070923225142
ティッシュの箱を入れたい!!
ぐったり…
20070923004445
あんまりにも暑そうなので濡れティッシュを置いてあげた。

クーラーつけてあげよかな…(´・ω・`;)
お疲れさま☆
200709230035354
200709230035352
20070923003535
めっちゃ暑いみたい。
冷たいゼリーをどぉぞ♪ヽ(・ω・oヽ)
お疲れさま☆
200709230020522
20070923002052
めっちゃ暑いみたい。
冷たいゼリーをどぉぞ
今日もせっせと
20070923000857
200709230008562
20070923000856
巣作り。

 

 

なんか…すげぇな…。
今日はここまで。
20070921233008
はい。おつかれさん☆
巣作り中☆
20070921231836
ちなみに写ってるフサフサは尻。
集めたら…
20070921231659
ダッシュで小屋へ!(o`∀´o)
ちゃあ巣作り中!!
20070921231233
20070921231232
初めての本格巣作り中!!

カーテンまでくわえ込む始末。

 

本人はいたって真剣☆
一石二鳥
200709171225512
20070917122551
20070917122549
キャベツに冷却効果があるらしい。

今日は暑いのでちゃあの頭に乗せてみる。

 

冷やしてよし、食べてよしのまさに一石二鳥。
ぺらっぺら
20070911133335
パッと見たらこんな形状に。

 

一瞬目を離したスキに彼女の身にいったい何が起きたのか。。。
クーラー中~
20070909154944
風呂上がりで暑くてクーラー中☆

すごい胸毛のちゃあさん。(※注 ♀です)

 

ふぅぁっふぁやね☆
たこ焼きじゃないよ☆
20070908140225
お弁当用にたこ焼き器でアメリカンドックを!(●・з・●)
ほんのり甘い匂いがたちこめます♪♪

ウィンナーの大きさには当たりハズレがあります★
早起き!!
20070907075618
きのうの就寝時間PM8:00!
今日の起床時間AM4:30!!

 

時間があったのでオール手作り☆ヽ(●´∀`●)ノ
なんと嫁っポイ!
テーマはナチュラル!!!

 

今日1日の力を使いはたしました。。。(屍
☆お義母さん☆
20070906161207
昨日今日とだんなの実家にお泊まりしました☆
たぶん週1位の勢いでお泊まり行ってますヽ(・ω・oヽ)

 

ご飯がうまいのです!美味!!

 

だんなの両親は、私が高校生のアホな頃から知っているのですごい可愛いがってくれています(●・з・●)

 

 

いつもありがとうの気持ちを込めて弁当を作りました(≧ω≦*)
ちなみに写真はだんなのオカァチャンの分♪
おとぉちゃんのはこれのデカイおにぎりです♪♪
でっぶやなー!!
20070902235821
しかも白目でぶっさいくやな~!'+;(≧ε≦*)

今日検診行ってきた♪
赤ちゃんは2110g(+480g)になっていました(●・з・●)私の体重は600g減っていました!(なんで?)
予定日まであと8週間チョイ★

今日の検診でバッチリキ〇タマ(露骨やな…)が見えたのでやっぱり男の子で間違いないみたいです♪ヽ(●´∀`●)
