ちゃあマル漬け
2匹のうさぎとの日々です。
ちゃあ飯
20070831144608
ひっさしぶりにチャーハンつくったらめっちゃ美味!!

もしかしたら中国人の血を引いてるんじゃないか?!と思うぐらい!
旦那にも残しといてあげようと思ってたのにすんなり胃袋へ。

 

ごちそう様でした☆
旦那のひざ小僧
20070829003902

。。。。。

自分で書いといて何やけど。。。。

 

 

こわっ!!!

しかもめっちゃ憎ったらしい!!!!

 

 

今日は望み通りケンタッキー買ってきてくれました♪
晩ごはんは旦那が本を見て作ってくれました。
いつもありがとう♪
そんな貴方にヒザ小僧を☆☆☆

 

ぷっ( ̄m ̄*)
イタズラ
20070829001757
旦那がぐっすり寝ています。
私は用事すませて昼寝したりで起きています。

 

ヒマなので。。。。
久しぶりに旦那に落書き☆

 

 

ちなみに油性だよ♪(*v∀v人)
すずしー
20070828130819
クーラー最高やねー(≧ω≦*)
今日はやる事イッパイあるなー☆しんどーい(´д`*)久しぶりにケンタッキー食べたいなー♪♪
人に物を頼むのに。。。
20070823234049
久しぶりに《どうぶつの森》をした★

森のアリクイ(?)に服が欲しいとねだられた。

 

 

別にお礼がほしくて引き受けるわけではないけど。。。。

『お代はゲップでいいよね?!』て。。。。
 

 

 

いるか!ボケーーーー!!!!Σ(`ロ´x;)!

何でゲップでいいと思うのか。。。

ツッコミ所満載☆
またしばらくハマりそう。。。。
ぺったんこ
20070823022242
うさぎはこんなに平らになるものなのか?!ってくらいぺったんこ☆
ぐぅ。。。zzz
20070820142304
4日ぐらい前からまた急激に眠くなるようになってきた。。。

睡魔がくるとのび太なみの早さで眠るので驚かれる★
なんとかダンナの弁当やご飯を作るのがやっと(ノω`;)

最近はちゃあを出したまま寝てしまったりします。。。

 

昨日は検診でした((〇´ハ`*)゜*
赤ちゃんは順調で30週5日、1630gになりました♪♪
体重が妊娠前から1キロしか増えてないので看護師さんにホメてもらえました((*´∀`))うれしかったです☆

それではまた寝ますzzzおやすみ☆
やっぱりアカン。。。
20070815002318
完全にパソコンが壊れてしまいました。。。
パソコンの事は全く分からないのですが、ノートパソコンは壊れやすいのでしょうか?(ノω・`*)?
それとも、4年は持ったのはフツーなんでしょうか??

買い換えかなぁ。。。(pд+∝)オカネナイー★
genhanさんへ
私がマルの時にやっていた薬のやり方です


●用意するもの↓
200708111621056


注射器(?)
ちなみにこれは病院で薬と一緒にもらいました



200708111621054


協力してくださるちゃあさんです(昼寝中)


200708111621052


ひざの上で赤ちゃん抱っこをします。
この時暴れるようなら全身を手足ごとタオルでグルグル巻きにします
(あまりゆるく巻くと不安みたいなので少しきつめに)


20070811162105

横から(前歯の後ろめがけて)くわえさせます。
だいたい45度くらいやと思います
45度だと結構奥まで入れてものどに刺さる心配はないそうです
最初は怖くてちょっと入れたら薬押し出してたけど、あまり浅いくわえ方した状態でやると口からデロデロと出てきてしまい体が汚れるだけでした

なんか分かりにくい文章ですみません
もし謎な点ありましたらジャンジャン言ってください


20070811162104


『ベルちゃん早く良くなってね
時々おもう。。。
20070810140815
マルが居ないのはやっぱり淋しい。

ふとした時に蘇ってきて悲しい。

ごめんな。
クーラー作った人に感謝状を贈りたい!!!
20070809140356


8月7日で妊婦生活も8ヶ月を迎えました

たまひよ(王道ですね)とかを読んでても体重みんなプラス7キロとかプラス10キロとか。。。。

私の友達もプラス10キロ、先輩は15キロとか。。。。

妊娠してすぐは『そんなに太るもんなんや』って、妊婦はそれくらいが普通と思っていたのですが、母親学級で話きいたら
   


    胎盤+羊水→1キロ

     赤ちゃん→3キロ

 どうしてもつく肉→1キロ

               計5キロ

って教えてもらいました

私はいまのところ元の体重プラス1キロですんでいます
優秀やなぁって褒めてもらえるもはうれしいんですがぶっちゃけ心配です
ちゃんと育ってるのか。脳みそがカラッポやったらどうしよ。。。とか

検診いって先生に順調ですよってゆってもらってやっとホッとします

あと羊膜(?)やぶれるんとちゃうかっちゅうくらい蹴ってきたりするので、『そんな事ではやぶれへんよぷ』って看護婦さんに言われてもそれは不安です

まぁアホみたいな悩みしかないのは幸せな証拠なんでしょうか。。。

次いった時は何キロになってるか楽しみやわぁ
ちぃ弁当
20070808132412
目ぇちっちぇ!!!

朝より縮んでる気ぃする。。。。

 

ブッサイクやな~★
これでブロッコリー入れといたらもちっとマシなんやけど、嫌がるからな~(≧ε≦`)
あっついなぁ~☆
              
200708072226564




 最近暑い日が続いて 毛むくじゃらのがかわいそうなので水に氷をin





200708072226562


   『うまいわぁ~


      。。。あんた最近そればっかやな




20070807222656


         なんだか風流






20070807222655



         よかったね
☆毛球症予防☆ペトロモルト
ちゃあはペトロモルト大好き!!!モリモリ食べる。

レンガの上に置いたらあっという間になくなります

200708052158032

うまっっ



20070805215803


『もっとくれ


もうないよ



200708052158022


ペトロモルトは好き嫌いがあるようなのでバクバク食べてくれてたすかっています
(ちなみにマルは大っ嫌いでした(´`)



20070805215802


ちゃあのお気に入りのペトロモルト



20070805215801



 

長生きしてねヽ(・ω・oヽ)
うさぎでも猫ちゃん用のでOKらしいです♪
20070804145024
いつから秋??

早く涼しくなってほしー☆ちぃのお弁当が毎日心配(TωT)
ワサビとか梅干しが良いって聞くけど。。。。
一応入れてもやっぱり心配です★(ノω・`*)
