ちゃあマル漬け
2匹のうさぎとの日々です。
すき
20070729220003
何かの下

 

端っこ

 

狭いとこ

 

人のそば
27時間テレビ
前からなぞやった。
“千の風になって”って何がえぇの('з')?普通に不思議★

ほんで何で香取慎吾は今日こんなに声高いの??(●・з・)??
おぉ!
200707281817252
20070728181725
中もちゃんとパンや~(Pq∀`*〇)
焼けた~♪♪
20070728181025
はじめてにしては上手にできた気がする☆((*´∀`))
うまそー!!!(o`∀´o)
パン焼き中
20070728174445
生まれて初めてパンを作ってみた!

簡単なバターロール♪ヽ(●´∀`●)ノ゜
上手にできるかな??
パンダ
20070725095251
おかずを綺麗につめる技術と才能がほしい。。。。

今日は寝坊したのでパンダ☆めっちゃ簡単((*´∀`))
ウサビッチ
20070722010148
ちぃは携帯でおもろい動画を見つける天才ですヽ(●´∀`●)ノ゜
今日もらった『ウサビッチ』ほんまに最高!!あのブラックな笑いのユルさがたまらんっ♪
fluxって所の動画にあるらしいのでよかったらみなさんも探してみて下さい(´∀`人)

もちろん主役はうさぎです♪♪
肩on theちゃあ
20070718193408
運転席側からみたら、ちゃあのケツが。
車でお出かけ
20070718193223
20070718193222
この前ちぃの実家にお泊まりしに行きました☆

車中ではちゃあは私の方に乗って伸びています。
この体制が一番安定して落ち着くみたいで自分でかけ上がってきます(o`∀´o)≡3
安産祈願♪
20070716172015
20070716172014
安産のお守り人形を買った☆ヽ(●´∀`●)ノ゜
健康で元気な子供が五体満足で産まれてきますよーに♪(^∀^)9"

ちゃあ仲良くしてね♪♪(●´∀`)人(`∀´●)
情けないな~★
20070714115915
この間、深夜コンビニにちぃと行ったときの話。

駐車場に30代後半位の女の人2人がいて、車エンジンかけっぱ・ゴミ箱の前でうんこ座り、でタバコぷかぷか☆
私が前を横切るとジロジロ。

腹たったんでずっと目みて(瞬き0で)ゆっくり眺めながら通りすぎときましたヽ(・ω・oヽ)
私は女の人や子供にはたいがい優しいと言われていますが、地べたに座るやつは女と認めません。
ホンマやったら長い間目があった時点で『何ですか?』と用件を尋ねますが、ちぃが嫌がるしお腹にお子様がいるのでやめときました(´・ω・`o)

しかし情けない。

大人としての自覚が足りないのは子供に示しがつかないのでは。。。?!とか考えて『大人になったなぁ((〇´ハ`*)゜*』と感じる今日この頃♪
(そんな腹たった。って話)
一芸
20070711160357
『ちゃあさんアゴっ!!!』
ちょこん★
まさにミラクル((*´∀`))
煮詰まったら。。。
20070710230932
ず~っと考えたりして煮詰まったら ちゃあに癒してもらいます★
とりあえず名前にゎ『と』をつけたい(´∀`人)
『はると』『ともや』『ゆうと』とか♪
考え中
20070710230328
名前悩むなー。。。
ホンマゎ『はると』とかかゎいぃんやけど、先輩の子供がはると君やからな~(xдx;)
『秋』っていぅ字も良いなって思うけど苗字に合わせるとなんかオカシイな~★
もぉ。。。(PД`q。)*':
20070702025234
最悪!!!

久しぶりにパソコン開けようとしたらパソコン壊れてました!!!(xдx;)
自分で撮ったやつとか消そうかな~と思ってたのに。。。
ちぃが撮った写真
20070702021506
ちぃの方が写真を撮る才能がある気がする。。。★

この間久しぶりに美容室に行ったヽ(●´∀`●)ノ゜

『髪の毛が死んでます』とゆわれた。
私の髪は細くて猫っ毛。痛み出したら髪の先からちぎれていくので、どーせ夏だしと思って『テキトーに切って下さい☆』ってゆったら胸下まであった髪がなんと肩下に(●!ハ!*)あっという間になんにサラサラ☆ヘアーなりました☆★☆

今までは自分でカミソリで切るといぅ なんともワイルドな生活をしていたので、その仕上がりに『やっぱりプロはちがうな~』と思いました。
一応ミッキー♪
20070701202739
久びさのカヮュィ弁当☆喜んでくれるかな~(●´ハ`*)♪

何か耳元の花(ウィンナー)が女の子っぽい。。。いっそミニーにするべきやったかなぁ(ノω・`*)

最近暑い日が続いてて ちゃあさんグッタリ★そろそろクーラーとか除湿、かけてあげた方がえぇんかなぁ??う~ん。。。迷うところです(●~з~●)
