ちゃあマル漬け
2匹のうさぎとの日々です。
甚平
20070629011517
ちぃと付き合ってた頃にあげた甚平★
まだ使ってくれてます(ノω`●)

床にあったので今日はちゃあが使ってます♪
きのう病院行ッてきた★
20070626151622
お腹の赤ちゃんの性別が判明しましたぁぁぁぁ((〇´ハ`*)゜*

メンズだったょ♪♪
みんなに報告したら『やッぱり!』とか『絶対男の子の親ッて感じゃモンヽ(●´∀`●)ノ゜』ッて。。。
それは一体どーゅー??(?д?)??
けど男の子がいぃな~って思ってたんでうれしかったです(ハ*v∀v●)ビシビシ育てるぞ~♪♪
胸毛
200706191450594
200706191450592
20070619145059
20070619145057
最近ちゃあの胸毛がたくさん抜けます。しかも抜け落ちるのではなく、抜けかけてモサ~っと盛り上がってるかんじ。
毎日(とびでてる分を)抜いても、また翌日はとびでてます。。。。(☆´Å`)
知らない間に食べてるカモと思うと不安です(ノω・`*)あまり胸毛ばかり触ると嫌がるし。。。。

。。。。

どーしたもんか☆
ぐて~~~(●ノÅ`●)
20070617023754
20070617023752
あつ~い☆

日付変わって今日は父の日♪♪
お義父さんにゎじんべぇを(oゝω・o)σ
お父さんにゎ体スキャン♪をヽ(・ω・oヽ){〇オ超うれしい♪♪)

いつまでも健康で長生きしてね☆
今日のうれしかった事
20070616023502
今日は卵を1パックもらった★

友達が遊びにきて刺激的なはなしを聞いて楽しかった★

おばぁちゃんが『体調はどぉや?』って心配して電話してきてくれた★

お母さんとイッパイ話た★

。。。。

。。。。

。。。。

なんかこれだけ聞いたら淋しい子やな~。。。。((〇´ハ`*)笑

まぁ1日中家にいるので、なんだか小さい事がうれしく感じるよーになってきました。
青い空をみて『キレー』って思うようになったのも妊娠して時間がたっぷりとれる様になってからです。

空をじっくり見ることってなかなかないもんですょね~(●・з・●)
久しぶりに青い空を見たとき(退職後)は、空の綺麗さにチョット驚いたと同時に、『綺麗すぎてウソくさー。。。』ってつぶやいて、なんだかすごい長い時間空を見てなかった事がもったいないな~って思いました★

毎日頭の上には空があったのに。

あれから晴れた日にはベランダにでて空を眺めます。
たぶんもぉ趣味の域です。ヽ(・ω・oヽ)
今日の小松菜★
20070616011209
順調②(´∀`人)♪

部屋の掃除をしたい~。。。。新しいベットがほしい。
今はシングルでちぃと寝ているので、セミダブルを買いたいな~って考えちゅう(●*vωv)
お腹おっきくなっても一緒にねたいもん☆(´ω`●)

それにしても○山さんには票を入れる人はどんな(以外略)。

最近ちゃあを出す時間が長いのであっちこっちで小&大をする。
これからは時間きめて出す事にしょ。。。。
今日の小松菜★
20070614025250
あまりにもモッサ②生えてくるので間引いたのですが。。。。

やっぱりボーボー(ノ*´Å`)ノたくましい。。。
今日の小松菜★
20070613020655
カイワレではなく小松菜。
今日の小松菜★
20070611113242
すごい勢いで伸びてる♪〃
今はカイワレみたいやな~(●^U^●)
洗いたての靴下贈呈★
20070610210218
マーチの新しいCMは『アメリ』意識してるんかなぁ(≧∀≦*)?

私は『アメリ』めっちゃ好きです♪♪
けっこう前に深夜『アメリ』をしてて独特の世界観にハマりました(≧∀≦)人(・∀・)

あ~♪また観たくなってきた(●^ω^●)いっそのこと買おかな。。。。(oσωσ)★
今日の小松菜
20070610065835
4日前に小松菜の種を新しくまきました.,ヾ(・ω・o)今までの小松菜は外の鉢にまいて育ててたのですが、これはベットの枕元(?)で育てています★
室内の方が早く芽がでて育ちも早い気がします♪(´∀`人)
"胎動〃(≧ω≦*)
20070609173302
初めて胎動を感じてからしばらくたちます。
そろそろお腹を触っても動きがわかるのでちぃに毎晩『触って②!』とゆって、お腹に手を当ててもらうとピタリと動かなくなります。。。★(≧д≦)

がっ!!きのうの晩に初めてちぃも動いたのを感じました(≧∀≦)人(・∀・)
すごいうれしかった(^∀^)

あと4ヶ月とチョット♪〃楽しみやな~♪♪
うちの専属美容師
20070608124819
私が横になっているとうちの専属美容師が走ってくる。
彼女は背が低いので私が寝ている時がチャンスなのだ。

勢い良く駆け寄ってくると、独自のカット方法で私の髪をカットしていく。もの凄い激しさで。まさに踊り狂っているかのように。。。。。

カット中に後頭部から『ぶちっ!』と音がするのは、無口な彼女なりのコミュニケーションなんだと思う。
☆生還☆
20070608123045
20070608123044
去年ほったらかしにして、完璧にくち果てたと思ってた草を 伐採・水やり・土変え・栄養を与えたりとか色々精一杯せわしてたら、見事に花を咲かせてくれました!!!(≧ω≦*)

生物の力ってすごい☆
小松菜
20070608122112
うまい★
気付いてはいたんです。。。。
20070608111305
なっとなくわかってはいたんです。。。。

以前愛うさのためにミントの種をまいたんですが、やっと芽が出てこれから葉っぱがフサフサと。。。。と思ってたんですが。。。。。

いつまでたっても双葉以上がはえてこない。。。。

そして今日ついに目撃しました。。。。。

とりさんが。。。。ミントついばんでる。。。。。。

そらいつまで待っても伸びへんゎ。。。。。☆

(けど可愛いので、も~ミントは鳥さん用決定です★)
クマ&ちゃあ
20070605211651
よしよし♪なかよし
3日に送ったやつ☆
20070604045408
マルが入院中にエサが食べられない時に小松菜だけは食べたと聞いたので、マルのお墓と家で育て中です(^ω^*)
けっこうほったらかしでも立派に育ってます★
再送信~★
20070604045358
安倍そーりって正味どーなん??

政治に興味(?)がある自分は大人やな~!と思う★(´∀`人)
器じゃないやろ。。。。
20070604042634
安倍そーりって正味どーなん??

政治に興味(?)がある自分は大人やな~!と思う★(´∀`人)
小松菜
20070604021256
マルが入院中にエサが食べられない時に小松菜だけは食べたと聞いたので、マルのお墓と家で育て中です(^ω^*)
けっこうほったらかしでも立派に育ってます★
おやぁ??
今日昨日のケータイから送った記事がのってない。。。。
