ちゃあマル漬け
2匹のうさぎとの日々です。
ひとりずもう
20070531211709


あの『ちびまる子ちゃん』の小学校5年生から高校せいまでのお話がのってる本


思春期のまるちゃんの気持ちとかが、マンガで読みやすい≧∀≦)

『あ~、自分もこんなこと思ってたなぁ』とか思い返す自分は大人やなぁと感じる今日この頃。
パンがなければお菓子を食べればいぃじゃない☆
200705280025206
200705280025204
200705280025202
20070528002520
20070528002519
今日は結婚式でした(≧ω≦*)
いっぱい祝福されてすごく幸せでした♪♪

ちゃあに幸せおすそわけ(・v・)

本当はちゃあも連れて行きたかったな~(´u`*)
まぁ可愛想なんでそんな事しませんけど★

ずっと会えなかったおじぃちゃん、おばぁちゃん、親戚が沢山そろって すごく楽しかったです(≧∀≦)人(・∀・)
ちゃあのお気に♪
20070524195444
アイロン台が好き。


かたずけたいな~☆
ちぃさい秋。。。。
20070522195806
♪ちぃさい秋~③みぃつけた♪って歌ご存知でしょうか??

あの歌、ちぃは昔♪ちぃさい足③みぃつけた♪目ぇかくし~お~じさん手のなる方へ♪♪だと思っていたらしいです。

怖いスギ。。。。。。(*д*;)!

どーゆー状況?!

ってゆーより猟奇的!!!!

そんな彼との結婚式も あと1週間をきりました。
お気に入りの場所
20070520205403
コタツ布団を干してたたんだ所が好きみたい。いっつもここにいます。

ちぃが座ったりすると襲いかかり、ケツに噛みついたりします★

ちぃが退散すると せっせと布団を伸ばします。
すやすや♪
20070516003552
ぱっと見たときによくこぅやって寝ています。(vωvo)〃
あまりにも動かないので心配になって起こしてしまいます。

まだマルの事を引きずってるんやなと感じた瞬間。

ぼーっとしたりしてるだけでも心配になります。
クマとちゃあ
20070512112010
20070512112009
でもホンマは仲良ち(´∀`)人(・∀・)
くまVSちゃあ
20070512082134
クマの圧勝!
!くまVSちゃあ!
20070511212102
20070511212101


マクドの。。。
20070511194115
ドナルドって、今で何代目なんかな~??(・з・)

あーやってメイクしてるとみんな一緒にみえるから、メイクってすごい。

平成生まれの方達は知らないと思いますが、昔いた『トランプマン』も素顔がみてみたい。。。。
女って噂は結局本当だったんでしょうか??(・ω・)
○ふわふわボール○
20070509192456
中が綿のふんわりボール★

こうした姿や皆さんからのあたたかい言葉で支えられていますm(__)m
これからもブログ更新していくのでよろしくお願いします(≧ω≦*)
5月5日
夜8時すぎ、マルが亡くなったと病院から電話がきました。

10分前まで病院に行き面会してきた所でした。

今日は家族4人(ちぃ、私、ちゃあ、マル)で過ごします。

まるで生きてるみたいです。

お腹の手術痕がまだ痛々しいです。
ちっちゃい体でよーがんばったな。。。。
ありがとう。

大好きやで。
会えてよかった。
マルのお母ちゃんでよかった。

ほんまありがとう。
☆面会☆
マルと面会してきました。
麻酔でぼーっとしてたけど話かけると起き上がろとしたりよしよしするとかすかにポリポリ。。。っとしたりしました。
早くよくなってな!!!
明日は朝から会いに行く約束をマルとしてきました(≧∀≦)人(・∀・)
マルやんお疲れさん!よくがんばったなっ☆
手術おわり
手術終了のしらせの電話が今きました。
お腹の中にはかなり毛と水分が貯まっていたそうです。胃が少し裂けてお腹の中に水が漏れている状態だったそうで、これから怖いのはショック状態になることだそうです。

でも手術の方はなんとか無事おわりました☆心拍も呼吸もしっかりしているそうです(ノω`。)
7時にまた面会と説明を受けに行きます。
心配してくださったみなさま、ありがとうございましたm(__)m
また面会後に書き込みます★

会ったらまずマルよくがんばったなって優しく触りたいです。
手術
マルが深夜から体調がわるそうで朝から病院に行きました。
レントゲンをとると胃がすごく大きくなっていました。胃に異物、もしくは毛のかたまりが詰まっていてガスがたまり胃がふくれてるとのことでした。
このままでは危険なので手術しましょうと言われ、さっき電話があって手術を開始しますと言われました。

終了予定は5時です。

マル、がんばれ。。。。!!!
帰ってきたらイッパイ遊ぼな!
