ちゃあマル漬け
2匹のうさぎとの日々です。
よかった②!!
20070430123955
元気になったしうんちも出たょ★(≧ω≦*)

おしっこもゲージの中のトイレでちゃんとしてました♪♪今はかなり活動的で薬をやるために捕まえるのが一苦労です(≧ε≦)
ちゃあも。。。
20070430113953
一応しんぱいしてたらしい(o`v´o)
今日は全然かまってあげられなかったので多少スネている。
タイトルなし
20070430113914
なでてほしくて仕方ないらしちので。。。。よしよし☆〃
ちゃあマルは今日はガマンの日でした。よくがんばったな(´ω`)
ではもぉ限界なので寝ます☆お腹の赤ちゃんも今日はバタバタして大変やったな★よしよし。

みんなおやすみなさい(vωv*)
点滴で右半身がふくれてるマル
20070430113851
今さっき戻ってきました☆

結果はもしかしたら毛球症かもといわれました(;_;)
今日は食欲をだすためのお薬と点滴とふやふやにしたエサに栄養の粉いれて食べさせてもらいました。注射もして、重度でなければごはんを食べるようになってうんちもでるらしい(´n`)
毛球症=手術とかのイメージがあったので青ざめてたら、先生に『だいたいは大丈夫ですよ』と言われほっとした。
明日朝9時くらいにエサ&薬をあげる☆
何かあってもなくても10時に電話して話を聞いてくれるとのこと。明日も休診日やのに。。。。
何かお礼がしたい!

今日はとりあえず先生を拝んでおいた。
20070430005100
マルに拒否されたオモチャとエサ。
マルにいらん!てされたトマト
20070430005049
いっつもはヘタだけ食べんのに。
マル
200704300048448
200704300048446
200704300048444
200704300048442
20070430004844
やっぱりつらそう。

寝る位置がなかなか定まらないみたい☆
けどゲージには帰らない。
タイトルなし
20070430004305
マルの様子がおかしい。ゲージから出ても遊びもせずに端の方で丸まって動かない。

エサも朝の4:00頃から食べてないみたい。水も減ってない。

きのうはあんなに元気で畳くったりして元気やったのに、何で。。。??
ほとんどの病院は連休中はおやすみです。とりあえずタウンページで調べて片っ端から電話をした所、『今日は休診日で今勉強会にきてるので23時ごろになってしまうんですけど病院開けますのでいらしてください!本当は早く診てあげたいのですが。。。。遅くなりますがいらしてください!すみません。。。(´m`)』っていっていただいた獣医さんがいました。
他の動物病院はみんな留守電かFAX、もしくは何もないのに。。。。その優しいお言葉にちょっと泣いてしまいました。
あと2時間。マル、がんばれ!
何かしていないと悪いことばっかり考えてしまうんで。。。。

また結果は後ほどお知らせさせていただきますm(__)m
今さら・・・・
20070426040145
ずっと不思議なんですが、『トラバ』って何なんですか??
コメントは分かるけどトラバって・・・?何のためのものなんですか??(・А・)??
誰か教えてください☆
おこた布団
20070422191637
ふわふわのくせにふわふわの物が好きみたい★
無理矢理まくらを使う
20070420120209
アホやアホやとは思ってたけど、正直このアホさにはびっくりした。

無理しすぎやろ!(゜д゜)

腰がめっちゃ辛そぅ。。。。。
☆マル☆
20070418210222
今日ウェディングドレスを見にいった♪
かわいぃのがいっぱいですごい迷ってつかれた~(´ω`)
でろ~ん
20070415232504
ロールケーキみたいな体★

今日はイロイロ動いたからキモチ悪い~(´へ`)早くつわりを脱出したい。。。
ねむい・・・・
20070409162100
今日は12時間ねた☆寝ても②ねむい(´へ`)
これは春のせいなのか、妊娠してるからなのか・・・・
まぁ今は仕事もしてないのでイッパイ眠れるのが救いです。

ささやかな復讐
20070407121243
あほがっ!ぺっ!ぺっ!!(`з´)。゜*
脳トレ
20070407111846
何度書いても読み取らない(ちがう漢字がでてくる)のは明らかにコイツが悪いのに!!!!なにごともなかったかのように励ましてくるのはタチが悪い(`д´o)

こんな事で腹立てて胎教にわるい日々を過ごす。
野菜ジュースちゅう♪
20070406133501
20070406133500
ちゃあマルのだいすきな野菜ジュース♪〃ちゃあマル用のコップ★

やっぱりかわいぃ(≧∀≦)人(・∀・)
のんびり★おこた
20070405140433
20070405140432
もーそんなに寒くないとおもうょ。。。?

なんだか妊娠してからあんまりお腹がへりません(・з・)
食べても今までの半分食べたらお腹がイッパイになったりします★
つわりはたまにキモチ悪い位でほとんど眠ってます。
前と変わったことは、より肉食になったこと。肉食になると男の子ってゆーウワサは本当なんでしょうか?(・ω・)?

あんまり食べないので大丈夫かな~?と思ってたけど検診いったらぐるんぐるん動いてたので大丈夫みたいです(^皿^*)
今4ヶ月であと1ヶ月で安定期はいります♪性別っていつ教えてくれるのかな~?U・Å・Uたのしみ②♪
私だけでしょうか・・・
20070405094114


最近小林まやアナと小池てっぺーが似てる気がする。

うさぎを飼うまでウサギのシッポは丸いとおもっていた。

東京ダイナマイトの松田さんと北陽のアブちゃんの表情が似てる気がする。

おすもーさんの見分けがつかない。

みのもんたが思いっきりテレビでニュースの時に立ち寝して、終わるととりあえず怒りのコメントを述べるということに気づいている。

小池てっぺぃの事はあんまり知らんけどたぶんアレは黒コンにちがいない。

この世で一番いらん虫は蚊やと思う!!

キンチョー万歳!
ぶっさいく!
20070403202448
乙女やのにこんな顏して寝たらあかんやろ~(o´д`)っ
ちゃあも♪
20070402024631
やっぱりフトン好き(・ω・)

さっき認知症のドラマがやってました。

高畑淳子さんが認知症の役をしてたんですが、すごかったです。。。

そして感動して号泣して目ぇぼんぼんです(ノ_;)
人が死んで泣かすドラマは嫌いなのでみません。そーゆーのは感動ちゅぅか何か汚いな~と思うので★(ドキュメンタリーとかは別ですが、完全に作り話の場合)

高畑淳子さんのファンになりました!!!

や~、ひさしぶりにドラマでホンマに泣きました☆
人を大切に思うありがたさをしみじみ感じましたm(__)m
ベッド遊びちゅう★
20070401232601
やっぱりフトンの上はうれしぃみたい(^ω^*)
