ちゃあマル漬け
2匹のうさぎとの日々です。
20070330143230
20070330143229
今日はてんきもいぃので散歩しにきました。

ひさしぶりに桜をさわったら、花びらがうすくてサラサラですごく気持ちよかった(o^∀^o)

ちぃちゃんがたんぽぽの綿毛をどこからかみつけてニコニコしながら歩いてきた・・・・

その瞬間!

突然つよい風がふき、ひとつのこらずどこかに飛んでいった。
私のところまでもってきてくれたときには丸坊主でした★

そんなマヌケなちぃがかわいかった日でした(≧ω≦*)
へっ(`ー´)
20070324102115
写真とろと思て『マル~♪』ってよんだら こんなかお。
マル
20070310202830
いちご中♪

ドラえもん見てます。なんと感動!!!
ドラえもんとかクレヨンしんちゃんとか結構泣けますょね。(;_;)
いつみても良いです(≧v≦)
まるでモチ★
20070306123619
かわいすぎる。。。。
扉をあけても。。。。
20070303164859
20070303164858
まだ寝てます。。。

今さっき入籍してきました♪♪晴れて夫婦に!!!(≧∀≦)人(・∀・)

ひなまつりの日☆無事に嫁になれました♪
じーっ
20070303105050
寝ながらこちらを見ています。
タイトルなし
20070302204945
200703022049442
20070302204944
マルはじっとしてないので写真を撮るのが大変なんです。。。
