ちゃあマル漬け
2匹のうさぎとの日々です。
THE☆リーゼント
20070228134721
す☆て☆き
ムッハァ~~~☆(´д`o)
200702272243174
200702272243172
20070227224317
20070227224316
やっぱりうーちゃんは下から撮るにかぎりますな☆☆☆
おバカ。
20070227214329
布のうえでしか暮らせへんくせに 自分でこんなにおりたたんで。。。。固まってます。

あんまりにも可愛いんでしばしこのままで(`∀´o)

もちろん後で直しましたょ☆
ちゃあはホンマにオコタ好き☆
20070221190513
赤ちゃんができました(^^)
この前病院いったら4~5週ってゆわれました!!(≧v≦)
子供欲しかったからうれしい~~♪近いうちに籍を入れようとおもっています♪♪
明日相手の親に会って報告しにいきます(o`∀´o)あ~楽しみ♪
20070219104428
ちゃあ急接近でマルビックリ!!!
はい♪
20070219104345
パイナップル★(o^∀^o)

おいちぃでちゅね~~~(o´v`o)
はい♪
20070219104326
パイナップル★(o^∀^o)
めずらしくちゃあは気付かずにニオイつけに夢中!!
〇まんまる〇
20070207091452
いつからこんなに丸くなったのか。。。
☆節分☆
200702040007132
20070204000713
小屋にしきつめてみました(・ω・)
ちゃあマルの小屋も豆まきしたょ♪
