ちゃあマル漬け
2匹のうさぎとの日々です。
くんくん
20061229211221
今日のばんごはんゎおでん!!

大あたりぃ~(≧∀≦)人(・∀・)♪
のびぃ~
200612292057542
20061229205754
ストーブつけてお部屋があったかぁい♪♪

カーテンが。。。
200612271448232
20061227144823
すきっ!!!

なぜかカーテンと窓の間がすきみたいです(・v・)
寒くないのか??
指輪♪
20061227144137
買ってしまった(≧∀≦)!
めちゃめちゃ悩んだけど☆

¥2100でした(≧ω≦*)
一目ボレ♪♪(*v∀v)
9号1つしかなかったので衝動買い★
手作りクッキー
20061226131741
ちぃに愛の手作りクッキー☆
真ん中のはバナナです(≧ω≦*)わかるカナ??
☆新しい基地☆
20061221183754
気に入った(o`∀´o)
ニヤリ。
20061219002955
黒目がちで豪毛。

女なのに。
ぐぅたらちゃあ
20061219000542
ぐぅたらなちゃあはあまり動きたくないらしい。首だけのばして水(お湯)をのみます。

そっちの方がしんどくないか??
ニュウ!
200612180126302
20061218012630
布を変えたらさっそくゴロン♪

&のび~( ̄ω ̄*)
変身!!!!
20061217231006
あっと言う間にロップちゃんに♪♪
★最近のお気に入り★
20061217195614
20061217195613
一度入るとなかなか出てきません(´ω`*)
この段ボールおいてから部屋のイタズラがなくなりました♪やっぱり遊びどうぐゎいりますね~(・v・)
おたふく
20061216115858
顏洗う時に髪の毛あげるやつ★
似合う②笑
離婚
20061214014030
最近やたらと私の周りで『離婚』と言う言葉を聞くきかいが多い。
せつないなぁ・・・。すごく難しいし繊細な問題ですよね。
でも板挟みになる子供が一番可哀想だし、辛い思いもさせる事は言うまでもないです。
私は両親もいるし、ちぃと平和に過ごしているので何だか別世界の話みたく思っていましたがそうじゃないんですね。

離婚はみんなが傷つくから辛いね。

お互い大好きで結婚したはずだと思うんですが。。。。『ずっと大好きでずっと仲良く』なんてタダの理想なんですかね。。。。。
ちぃの弁当
20061206131425
顏が四角くなりすぎタ(´д`*)
たまごっちのキャラです☆名前はわすれた。
ちぃの弁当
20061205141457
今日ゎアンパンマンに出てくる『おむすびまん』

おむすび・・・・
おにぎり・・・・
握り飯・・・・・
いろんな呼び名がありますな~☆
ニンジン
20061204095625
20061204095624
ちゃあはニオイは嗅ぐケドその後無視・・・
ニンジン
20061203192118
20061203192117
茎がついているニンジンを初めてみた!
茎、ねぎっぽいケド大丈夫ですよね~?(>_<)?
