ちゃあマル漬け
2匹のうさぎとの日々です。
ぐでんっ
20061128150538
ぐーたら。
ぷっ★
20061127005130
すべらない話のDVD欲しいなぁ~(o`∀´o)
★ちぃの弁当★
20061124124004
秋なんでキノコ(´ω`)
狭い所がすき☆
200611181853112
20061118185311
今日は久しぶりにすし食べて幸せでした(・ω・)
マルは元気です(・ω・)
200611162101362
20061116210136
あの日から数日立ちますが元気です☆心配してくださった方、ありがとうございます(^U^)マルは元気です♪
!!!!
20061113230103
20061113230102
サボり食い現場激写!!!!

トイレからゴハン食べてます。。。。

トイレから離れた所にゴハンを置いてもいつの間にかココに運ばれています。。。。。。

食いながら出しています(失礼しました)m(__)m
すき☆
200611071219274
200611071219272
20061107121927
ビーズクッション(クマ型)がお気に入り♪
タイトルなし
20061107121041
昼寝
タイトルなし
20061105225734
ねた!!
甘える甘える!!
20061105215859
こんなに密着して寝てきます★
ちなみにオレンジは私のズボンで黒はちぃの洗濯済のズボンです(・ω・)
オシリからまわりこんで狭いすきまに無理矢理入り込みこのザマですU・Å・U笑
ちゃあ爆睡★
20061104183337
やっぱりレンガを枕にして寝てます(・ω・)
きのう
200611041340204
200611041340202
20061104134020
ちゃあマルとちぃとで広場に遊びに行きました。
そこでマルが犬に追いかけられました。
マルは駐車場まで飛び出して行き、車の下で発見しました。
私は100台近くある車の下を見るためにコンクリートをはいずりまわり 無事なマルを見つけた時には泣いていました。
朝一で病院へ行き「何ともないですよ」って言われた時、顔面じゅうの筋肉がおかしくなって、笑ってるんだか何だか とってもおかしな顏をしたと思います。
本当に、本当に、本当によかった。。。。。
