ちゃあマル漬け
2匹のうさぎとの日々です。
昔の・・・・
20061029233945
むちゃくちゃブサイクなマル★
きっと私の知らない間に整形したにちがいありません。
バターアメ
20061029233452
弟が修学旅行からかえってきた♪
お土産にバター飴頂きました(^ω^*)開けるのもったいないな~★
20061027010058
沖縄に行きたい~(≧д≦*)!!
20061023142450


♪ごろりんごろり♪
200610231342414
200610231342412
20061023134241
20061023134240
ちゃあのおしっこは今のところ異常なしです(・∀・)
ぐっすり(・∀・)
20061022150645
今日は私の誕生日です♪

夜は実家に食べに行こうと思って母に電話しました(o`∀´o)
私『やほー★まい今日はパスタがいいな(*´з`)♪』
母「おーかっ!おめでとう♪母はいまからお出かけやから(・u・)じゃあ!ばぁあい♪♪」ガチャッ・・・

ハハハハ・・・・・(´∀`)

シャレじゃない所が笑えます・・・・

・・・HappyBirthday自分・・・・
?!
20061021223759
ちゃあがへんなしっこした!!(◎д◎)
どてー★
20061021020734
腹②!(´д`;)
カメラ向けると。。。。
20061021020723
マルなりのパフォーマンス☆(?)
自分の売りをよく知ってます。
この口!口っ!!口っっ!!!(*◎∀◎*)ムハー!!!!
今日のちゃあ
20061021020718
ちゃあはあんまり毛は抜けません☆両津になったのも小さい頃に1度なっただけです(・∀・)
ぷっ(*≧з≦)
20061021020711
立っても両津。
今日のマル
20061021020658
マルの頭の毛がぬけて見事な両津に☆
こたつ布団をだしました♪
20061018105832
ちゃあはホンマにオコタ好き。
のんびり
20061012223349


☆マルの口☆
20061012013447


!!!準備完了!!!
200610081631286
200610081631284
200610081631282
20061008163128
20061008163127
ハロウィンの準備がととのった☆(o`∀´o)
全部折り紙の力作♪♪
う○こGET!!!
200610070209434
200610070209432
20061007020943
20061007020942


真面目にかぁいい!!!
20061005214605
この口!口!!口!!!口!!!!!口(≧ε≦)
助言お願いします
今日はちょっと人を信じるのに疲れた日でした。

私はよくしゃべるので、何でも言えて何にも気にしないと思われてるみたい。

上手く言えない事だって、悲しいとか感じたりする事だってあるんだケドなぁ・・・
仲良くしてて、2人で遊んで、色々なところ行って・・・・
仲良いと思ってたんやけどなぁ・・・・・

言いたい事があったら直接ゆってほしかったなぁ・・店長・・・。
店長のが2つ上やけど、年も近いし色々な話したし、分かりあえてると思ってた。
でもそれは私だけだったみたい。

人には何度となく裏切られたり(男もふくめて)してきたけど、仲良いと思ってたのに・・・ってのは初やからさすがに今回はちょっとキツかった。

大人になってもややこしい事ってあるんですねぇ(´△`;)

今回店長は人を間に挟んで私に伝えてきたんですが、それはちょっとずるいよな。
挟まれた人は可哀想だし、そぅやって人を挟んだ事によって、私は店長に怒鳴りちらす事も無視する事も出来なくなるわけです。(挟まれた人が『私の伝え方が悪かったのかも・・・・』って自分を責めるのが目に見えるます。挟まれた人がまた良い人なんですよー(;_;))

仕事つらいなー☆多分私がこんな風に思ったり悩んだりしてる事も知らないと思います(´д`◎)
一体どういう態度で仕事してれば良いんですかね~??
2人だけの日があるので悩んでます・・・・
何か助言お願いしますm(__)m
ボリボリ
20061003235752
にんじん

うまい②♪
にんじん
20061003235444
ボリボリ

うまい②♪
すごいっ(≧∀≦)
20061003175131
知らない間に!!
マルってば天才(≧∀≦)人(・∀・)自分で白い布ココまで伸ばしたんですよ!!!!!p(゜∀゜*)9
超キレー(o`∀´o)トイレに被ってしまってるケド。
シワもないっ♪♪餌入れにのっかってしまってるケド。
♪HappyBirthday店長♪
200610020128182
20061002012818
店長の誕生日でした☆
誕生日なのに独りで夜までお仕事で、仕事おわったら家に寄るように伝えました。

手作り料理とサプライズケーキ♪ケーキは初めて作ったので不安でしたが上手くできました(≧ω≦*)
私が仕事終わってから店長が来るまで4時間弱しかなく、大忙しでした(≧ε≦)(笑)
でもとっても喜んでくれてよかったです(o`∀´o)
ちゃらら~ん・・・
20061001142559
先輩の家の金魚さん

こぉやって寝るらしいです。。。。こぇ~(×△×;)
ヒヤヒヤします。
はっ!( ̄ロ ̄o)
20061001142214
指!!!

この口がたまらん♪(≧ω≦*)
