ちゃあマル漬け
2匹のうさぎとの日々です。
買い物
20060930222727
さっき買い物いったら隣の車に犬(ミニチュアダックス)がお留守番していました。
私が車からおりるとめちゃワンワン鳴いてきます。

30分後、買い物が終わって車に戻るとまだ犬は吠えていました。
一体何分車の中にいるのでしょうか・・・・・

車のナンバーを控えてサービスカウンターへ言いに行きました。
5分位して飼い主が戻ってきました。

夏じゃないし夜は涼しいですが、それは外でしかも人間が感じる温度です。
窓も閉めきりエンジンも切った車中は人間でも暑いです。

もうちょっと考えてほしいもんです(`へ´)
タイトルなし
20060930144638


あったか(o´∀`o)
200609260001402
20060926000140
ちゃあはおなかが弱くてすぐにゲリします★
最近も夜から朝にかけて涼しくなってきたのでチョイゲリでした。

少し早いけどラビットヒーターを♪

ちゃあは即、使ってます(・∀・)

マルは全く無視。
パパイヤを・・・
200609241617262
20060924161726
くれっっ!!!
メロンの上にちゃあ
200609212104052
20060921210405
でかいメロン。
実物はこんなもの
スナックバイキング
20060921205823
おばはん根性まるだしでこんなに詰めてきました(o`∀´o)
これで210円♪♪
よかったぁ(^∀^)
20060919202848
8匹ともとっても優しそうなお姉さんに引き取られて行きました♪♪
凄くネコちゃん好きな方であんしんしてお渡しする事ができました(^U^)
(^U^)
20060919130915
ネコちゃん引き取り手がみつかりそうです★
今は動物病院で保護していただいています(^∀^)
初めて良い獣医さんに出会えた気がしました。
また…
200609181923138
200609181923136
200609181923134
200609181923132
20060918192313
子猫8匹捨てられてました。

今もらい主探し中です。

もし見つからなければ明日の昼には保健所いきです。

早く。。。
何とかしないと。。。。。

今友達にも聞いてもらってます。

どうか見つかりますように。。。。。
トイレットペーパー1
20060917152312
ぽち。

下には『NAGOYA』の文字が・・・。
名古屋ってすげぇなっ!!!(o`∀´o)こんなトイレットペーパー作ってるんですかね!
かぁいぃ♪
♪♪♪
20060915144117
今日は休みで久しぶりに何も用がないのでパンを焼きました(・∀・)
ちぃが美味しい②食べてくれて幸せです(≧∀≦)人(・∀・)
上向きすぎ★
20060909231720
首がもげそう。。。
テラスで。。。。
200609081748166
200609081748164
200609081748162
20060908174816
楽しそう★
慣れてない所では仲良し(・ω・)
ちゃあが家に来て3日目
20060906020614
寒かたので腹巻きを編んであげた。
良かれと思ってした事だけど、いま考えたら有難迷惑もいぃとこ★
ちぃの実家で
20060906020307
遊び疲れた。
実家写真
20060906020018


タイトルなし
20060906020010


リラックマとお昼寝
200609041903132
20060904190313


タイトルなし
20060903020929


階段がお気に入り
20060903020740


今日買い物中腹が立つ事がありました。

小さな女の子が必死に母親に『オシッコ』と訴えています。

母親は『待って!』と言ったきり買い物をし続けています。

そして女の子がトイレの前まで走っていったかと思うと、その場にしゃがみこみ、漏らしてしまいました。
そこのトイレは入り口付近にあるので沢山の人が出入りします。
女の子はそこでしゃがみ込んだまま大声で泣いていました。

しばらくして女の子に気付いた母親は、女の子の手を引っ張り入り口の外に出して、またレジに戻ってきて何くわぬ顏で支払いをしていました。

女の子は濡れてしまったスカートを握ってうつ向いたまま1人で立っていました。

漏らして女の子が泣いてしゃがみ込んだ時、私が行こうとすると母は『他人が行ったらアカン。あの子が余計傷つくよ』と止めました。
たしかに行っても何もしてあげられません。出来る事といえばオシッコを拭く事位でしょう。(子供の前で親に説教なんてもっての他だと私は思いますし・・・・)
しかも女の子は幼稚園の大きい組さんか小学1年生位でした。
もう羞恥心も性格や考え方もしっかりしてきている時です。

もう少し早く店に行っていれば付いていってあげられたのに。。。。
もう少し早く、あの女の子がしゃがみこむ前に手を引っ張ってトイレに連れて行ってあげられたら・・・・

きっとあの子は子供心に傷を負ったと思います。
大人になってからも覚えていると思います。

私の捉え方は大袈裟とかじゃないと思っています。

オカシイ事が多すぎる。

『子供』を産めば自動的に『親』になるのはおかしい。
『親』ってそんなんじゃないやろ?!って思った。

買い物なんか後にせぇ!
それより何より子供やろ?!

なぜあんな人に子供が産めるのでしょう。

子供が欲しくても欲しくても出来ない人もいるのに・・・・・。

「そんな事する位ならくれよ!!」って言いたい。

子供が産まれて育って大人になっていく。
そんな『奇跡』に気付いてほしいです。
子供には親しかいないのですから。
帰省中
20060902210025


