ちゃあマル漬け
2匹のうさぎとの日々です。
必死!!!!
20060831180314
ちゃあが出て遊んでると、マルは怒り狂う。。。。。

昔は仲良かったのになぁ。。。。。。。
ぢゃん♪
20060829223117
下から激写!!!!
おやすみ★
20060828021518


ちゃあの最近のお気に入り
20060827031515
ドアと壁のスキマ
☆夢のコラボ☆
200608241748552
20060824174855
8エモンとの共演(o`∀´o)
モモンガ?
20060824001842
早く良くなってね☆
むしゃむしゃむしゃ
20060824001831
ちゃあは良く食べる。

いつまでも元気でいてほしいです(^u^)
ちょこん☆
20060824001645
ちっちゃいマル(・∀・)
心配・・・
20060823180618
ちゃあも心配そうです・・・・
タイトルなし
20060823180349
ここ2日、マルの●うんこ●が少ないです・・・・・
パイナップルとかオオバコ、乾燥パパイヤなどあげて様子を見ているんですが・・・・・(´へ`*)

今日で3日目★
全く出ない訳でもなく・・・夏バテと毛球症の違いの見分け方ってありますかね???
★だらけすぎ★
200608162318194
200608162318192
20060816231819


今日は時代を感じました・・・・・

お店に来て遊んでいた子供がオモチャのカメラで『ハァイ!写真とるよー!!』って言ってきたのでポーズを決めて待っていました。

次の瞬間!子供は『チャラチャラ~ン♪』と言ったのです。。。。
そう『カシャ!』ではなく『チャラチャラ~ン♪』......

最近の子供はケータイの音なんですね。。。。

他にも撮る時に覗かず顏を離して撮る子供がたくさんいます。

最近はデジカメなんでわざわざ覗いたりしませんもんね。。。。

時代を感じずにはいられませんなぁ・・・・・(´д`o)
うぅわあっ!(´д`;)
200608142336174
200608142336172
20060814233617
ちゃあさん、何でそんなにミチミチで寝てるんですか・・・・??
ばきゅーん!
20060813001219
ロケット搭載マル☆
すごい胸毛!!!!
20060811122206
もぉっっさぁぁぁ なってます★
哀愁・・・
20060810215809
すごいフサフサ(´ω`●)
小屋!
200608092048362
20060809204836
実家から小屋をとってきました☆
お気に!!(o`∀´o)♪
タイトルなし
20060808193628
こんな狭い間で寝てました。

カメラを向けるとこっち見てます。
ん~!
20060807100313
しょんべっ!
これも!
20060804143918
あたいのっ!!
♪お気に入り♪
20060804143623
あたいの!
すらり~
20060803225735
THE☆美脚!!!
今日の朝ごはん
200608021115184
200608021115182
20060802111518
と、お弁当☆
うさぎって・・・・・
200608020036442
20060802003644
後ろから見ても目がある・・・・・
よく見ると不思議な顏やなぁ・・・・・
タイトルなし
20060802001350
どぉしても気になる。
じろじろ
20060802001234
向こうが気になって仕方ない。
ちょこんっ
20060802000931
いらんことしぃのマル。
