ちゃあマル漬け
2匹のうさぎとの日々です。
ぐぅー・・・・
20060731230108.jpg


どったーんってエライ音したと思ったらこれ。






20060731230109.jpg



おばぁちゃんから手紙が来た

お元気ですか?からはじまる。

すごくきれいな字です。なんて達筆!!

鳥取の時の写真を送ったことがうれしかったとか、

また遊びに来てね、とかいろいろ書いてありました

『やっぱり手紙はいぃねぇ~


その手紙は最後にこう締めくくられていました。






<体と車に気をつけてね>








<体とに・・・・>

・・・・・・。


・・・・・・・・・・。


・・・気のせいでしょうか・・・・何者かに狙われている気がします・・・。
リンリンボールのリンリンゆーやつ。
200607302218114.jpg


頭にのっけてみた



200607302218112.jpg



今日テレビに東京ダイナマイトが出てた。
やっぱりおもしろいなとおもった。
ちなみに松田大輔さんがすき



20060730221811.jpg


ハチミツ二郎さんの笑顔もすてき



ごろん・・・・
200607291254374
200607291254372
20060729125437
眠たいな~・・・・
ふんっ!!!!
20060728224554
食事は足をふんばって食べる!!!

これギャルの鉄則!!!!
↑古っ!)
ぐぅたら
20060727233944
水飲むのに 起き上がりもしません。。。。(´д`★)
ダッシュ!!
200607221243102
20060722124310
ティッシュ食べてたんで『こりゃ!』って脅かしてやりました。
☆ラブラブ☆
20060722030351
実家にて・・・

今日(日、越したのできのうか・・・)は忙しくもなかったのに、何だかめちゃくちゃ眠くて8時チョイ位に寝てしまいました(● ̄∀ ̄●)
疲れていたからでしょうか?

まさかの晩ご飯シッパイ・・・・
食べられますけど、見た目がブサイクです。。。。

そしてまさかのお弁当もシッパイ・・・・。

疲れているのです!

ごめんちゃい★(o・∀<o)バチーン
タイトルなし
20060720222220
変な口☆
実家の小屋は・・・・
200607190132032
20060719013203
オール手作りの(100均)2階建てでした・・・・(ちー・作)
めっちゃ広くて2匹とも走り回ってました☆
もしマイホームを建てた時は広い小屋を作ってあげたいものです(・u・*)
☆エビフライマル☆
20060717002627
これは実家にいた時の写真です☆
これから実家にいた時の写真をちょくちょく載せていきたいと思います(・∀・)
帽子
20060716191130
くつ下シルクハット!!

おとーちゃんのくつ下くさいー☆
ドン!!
200607152333082
20060715233308
マルも威厳が出てきました・・・(`∀´o)

あんまり写メを取るので怒られました☆
ちゃあとバラ
先日おもちゃ屋さんで手品のバラを買って来ました。

練習してもなかなか上手くいかずイライラしたので。。。

ちゃあに見せてみました。

20060713195132.jpg


・・・・なんだか高貴さが漂います・・・・。




200607131951322.jpg  乗せてみた。


な・・・!なんともかわゆい!!!

きっとマニアにはたまらないショットです。はぁはぁ・・・(


200607131951324.jpg   バリバリバリ!!!


あぁぁぁぁ

お気にめさなかったようです 
がりがりがり・・・
200607130951192
20060713095119
マルはよくカジる。

前世はビーバーだったんではないかと思わずにはいられない。

こうしている間にも、取り付かれたようにカジり続けている・・・・
プロポーズ☆ρ(*O∪O*)
20060711042147
プロポーズされてしまいました☆

ちぃちゃんが居るのに心が揺らぎます・・・・

どっちのお嫁さんになろーか・・・・・

ちゃあの口!!
20060709130916
ぎゅっ☆
みみ
20060707000346
20060707000345
ぱたぱた★
ゴロリンチョ
200607052056372
20060705205637
暑いしシンドイみたいです。

ずっとゴロゴロしてばっかり★太ったりしないのか心配・・・・(´m`*)
もふもふ。。。
20060704211139
たわわな胸毛がコヤからはみだしています。。。(o`∀´o)
おねむ・・・・・☆
200607040150516
200607040150514
200607040150512
20060704015051
2人ともオネムです(ovзv)。゜

明日も仕事です★
ユックリ遊んであげられなくてゴメンね。。。
おやすみなさい。。。(*´*`)
★ちゃあ★
20060703154443
ちゃあのエロティック写真☆★★
18禁(o`∀´o)笑

片耳ヒョコリ☆
20060702234210
今日もかわいいちゃあタン(o´∀`o)
疲れて帰ってきて、待っててくれる子がいると癒されます・・・・(^∀^*)
はぁ(´д`)
20060702001829
お疲れさまです★
今日も忙しくて死にそうでした・・・・・

癒しのマル↓

