ちゃあマル漬け
2匹のうさぎとの日々です。
アイロン台だしっぱにしてたら・・・・
20060630194521
気に入ってしまいました。。。

何度呼んでもこちらに来ません。

タイトルなし
ご無沙汰しております

かれこれ10日近くも更新せず。。。申し訳ございません

20060630020912.jpg生草をはむマル。

実はお店がバーゲンに入りまして・・・・
その用意と家事に追われているのです・・・・



200606300209122.jpg大量にはみはみ。


もうホンマ、ギリギリですよ。。。(死)



200606300209132.jpg乾燥フルーツに夢中。


更新してないのに覗きにきてくださってるみなさま、本当にありがとうございますうぅ・・・


200606300209134.jpg便所で食事。


バーゲン終わるまで(未定)はケータイから写真を1枚ずつ更新して行こうと思います
コメントのお返事なかなかできなくなると思いますが、ちゃんとありがたく読ませていただいていますありがたや~
これからもよろしくお願いします



20060612200314.jpg


     おしまい
イナバのシロウサギ
鳥取に行ったときにこんな神社がありました


20060621234847.jpg




因幡の白兎って知ってます

わたしはあんまり知らないですが、なんだか『サメをだまして皮を剥れて赤裸のうさぎが泣いているとなんちゃらの主命?さんが通って治療法を教えてうさぎは元通りになりました』っていう話。

よく分からないですが・・・

とにかく祈ってきました


ゆずこさんちのせつこちゃん、№1の座が永遠でありますように・・・

genhanさんちのベルちゃんのふあふあがいつまでも保たれますように・・・

イロハさんちのシキちゃんがこのままどんどん今まで以上に元気になりますように・・・

hanaさんちのぴーちゃんが広いお庭で遊べるように晴れが多くなりますように・・・

サンゴさんちのいるかちゃんの大好きな鏡がいつもピカピカでありますよーに・・・

ちゃあマルとこれからもずっと一緒に居られますように

そしてみんなが幸せでありますように

5円玉に願いをこめました



200606212348472.jpg

今魚見台です(・∀・)
20060617111214
これから砂丘に行ってきます★
ラクダがいるらしいので楽しみです(o`∀´o)♪
中華そばの店!
20060616140013
もっこす!!!

一体どぉゆぅ意味なんでしょう・・・?

店主の気持ちになってみましたがわかりません。。。

まだまだ修行不足みたいです。
+.`:*BEST SHOT*.`:'+
いつも一緒の方向向いて伸びます。。。

     200606152301064.jpg     200606152301062.jpg

            20060615230106.jpg


こんな感じの時がすき






明日、1泊2日で鳥取へ行きます

ちぃと3年6ヶ月付き合ってますが、遠出の旅行は初めてなので楽しみです
鳥取は何が名物なんですかね
また知ってる方いたら教えてください
★ちゃあの好物★
      ちゃあの大好物。



     20060614004515.jpg















       はい、どぉぞ


     20060614004514.jpg












       もちろんマルと半分こです



     200606140045142.jpg

集中★
20060612200314
ちゃぁ、TVに夢中!!
幸せ。。。。
ちゃあをベットの上に出したまま寝てしまいました。。。。







で、朝起きたら。。。






















20060612003926.jpg


ね・・寝てるー!!!




私の足元で寝てました。
200606120039262.jpg





一緒に寝るのはちゃあがすんっっごい小さい頃~マルが来るまでの半年位の間だけで、もぅ1年8ヶ月位ぶりやのに。。。

ちゃんとおしっこペットシーツにしてあった。。。すばらしい





もしかして、、、天才?!←親ばか


ちゃあエライ

     20060309224345.jpg

     ↑これはマル

       おしまい
!
20060610194817



     ちゃあのシリ!!




★新しいお友達★
新しいお友達が増えました

都下のゆずこ

以前から仲良くさせてもらってる《ゆずこさん》の飼ってる《せつこちゃん》のブログ
動画あり笑いありのかわいさ満点ブログ
せつこ嬢のかわいさに、思わずうっとり・・・


ウサギ介護の日記

うさぎを今まで大小合わせて最高18匹居たことがあるという うさぎマスターの《genhan》さんによる、半身不随のうさぎ、《ベルちゃん》の介護ブログ
まだ子ウサギのベルちゃんのふあふあの毛がたまりません


すばらしき毎日
子宮を取り出した《シキちゃん》《イロハさん》の看病の甲斐あってみるみる元気を取り戻していってます
イロハさんの書く文章に、笑ったり考えさせられたりします・・・1日を大切に、愛ウサとまったり過ごしておられます


**hana**手作り&うさぎのいる暮らし
お花(特に薔薇)好きの《hanaさん》の書くほんわかブログ
毎日焼きたてのパンの香りや、庭に咲くお花の匂いに囲まれてくらす《ぴっぴ(ぴーちゃん)》がうらやましい・・・ミニゲームのオセロも必見です


うさぎンち
鏡が大好きな《いるかちゃん》そんないるかちゃんが可愛くてしかたない《サンゴさん》のブログ
いるかちゃんの写真でカレンダーを作ったりしてます私もパソコン得意だったらやりたいなぁとあこがれる日々


また1度のぞいてみてくださいまし
渋いっっ(ΘωΘ)!!
¥100均でこんな渋いランチョンマット発見

    200606092236254.jpg









       敷いてみた。

    20060609223625.jpg




















     普段よりかわいく見える。。。?

     200606092236252.jpg
   ちゃあエロかわいぃ!!






うさぎって、日本ッポイ物とかが似合う気がします。












     20060527233041.jpg


         おしまい
★うれしいお知らせ★
             



                    200606071924164.jpg


あの捨てられていた子猫ちゃん、4匹のうち2匹に飼い主さんが見つかりました



200606071924162.jpg


1匹はすっっっっっごく優しそうなおじいちゃんおばあちゃんの夫婦に、もう1匹は何度もお電話して頂いた方に飼っていただくことになりました




                            20060607192416.jpg


心配してくださった方、どうもありがとうございました
今日リンク先の『都下のゆずこ』さんの所で「DEARこげんた」を読みました。










動物虐待する人がいます。



同じ人間だと思えません。






<動物>も<人間>も同じ生き物やのに。。。。
。。。うまく言葉にできません。。。。









‘言葉’という手段で通じ合う手段を持っている私たち人間に 今できることは一体なにがあるのでしょうか。。。。



パソコンが得意な方にしかできない、動物が大好きな人にしかできない、動物を虐待する奴を許せないと思うことができる方にしかできない、ブログをやっている私たちにができること。



私が今できることはまず自分のブログにそういった記事をリンクすることから。

小さな事ですが、そこからはじめようと思います。






文章下手でごめんなさい
なんだか胸がいっぱいなんです。。。。





1匹でも多くの動物が幸せになれますように。。。。


『幸せ』が『あたりまえ』になりますように。。。。






http://www.tolahouse.com/sos/


http://pure.milkcafe.to/50sos/50sos.html

20060310013436.jpg



できればリンクお願いします
