ちゃあマル漬け
2匹のうさぎとの日々です。
★模様替え★
模様替えしました
20060530193324.jpg



この草入れを買ったのです。















20060530193325.jpg



これでラブラビ(ラビットフード)がいっぱい入る














   よかったね




20060318171713.jpg



            おしまい
脱獄!!!
最近マルが脱獄するようになった。。。
今までは上を開けっ放しでもヘーキやったのに・・・・


20060527233042.jpg



大きくなったんだなぁとしみじみ・・・











20060527233041.jpg



ゆぅてるそばから脱走





















これからは上閉めよっと。。。





20060323024311.jpg


        おしまい


ねむいぃ~・・・・

ちゃあタンめっちゃオネムです・・・・


20060525002722.jpg

んん~。。。。ねむいよぉぉ。。。。







200605250027222.jpg



扉を開けてみました。   が、まだ目があきません。。。








200605250027224.jpg



ちゃあのお気に入りはこのレンガ
枕にして寝ます。(硬いのに・・・)









200605250027226.jpg


ちっちゃい手。









ちゃあタンおやすみ・・・


20060318063818.png


               おしまい
タイトル:Bunnies Angels 里親募集中
URL: http://www16.plala.or.jp/mamegohan/angels/

MAIL: usagi110@yahoogroups.jp
うまうま!!!!
20060522224836


イナバうまー!!!

・・・・・・・

殺意が芽生えた方・・・すみません★これからもよろしくね
☆イナバ☆
20060522223940
ちゃあとマルにイナバを上げました


マルはカメラを向けると食べません・・・・・
女優ぶりやがって(`ロ´o)

※イナバ・・・・ちぃの造語で『バナナ』の事を指す★
おっ!(・∀・*)
20060519210936
ちゃあタン珍しく耳がたってます!!

こうしてるとウサギみたいです(o`∀´o)(ウサギですけどね★)
★マル★
20060519120917
ちぃが機変した新しいケータイで撮影しました(≧ω≦*)

なんだかヌイグルミが着ぐるみ着てるみたいですU・Å・U♪
ふふふ(o´ΨΨ`)
20060518185143
あんまりにもイタズラばっかりするので怒ってやったら・・・・・

スネてます・・・☆

んもぉ★こぉゆぅ所がかぁいスギ(≧∀≦*)ついつい許してしまいます(o´∀`o)

ぜったいウサギって(特にちゃぁ?)ズルイですよねー★☆★
ぷぷ(o`∀´o)
20060518000334
ソファーの上でビクビク☆
わっ!
20060517235753
まるっ!

でも、これはちゃあ☆

まいとちぃがゴハン食べてると、こーやって怯えます。。。。

??ナゼ??
甘えん坊
20060516103009
ちゃあは必要以上にマルの胸毛に潜り込もうとします☆★☆

メイワクそぅなマル・・・(・д・)
☆お出かけちゅう☆
20060516101813
リアルタイムでお知らせ中デス☆(●^U^●)
今ちぃの機変に付き合わされてみんなでa〇ショップにお出かけ中(≧∀≦)人(・∀・)♪ お出かけカゴは病院行きの思い出がいっぱいなのでしんどそうにシテマス(´д`*)んな顏せんでも!!!
*ちゃあ*

200605160933102.jpg



ちゃあ『みなさんおはようございますせぼぉ~ん
・・・・はっついフランス語が出てしまいましたわおほほ











※でも実際はこうなってます20060516093310.jpg

    木曽路の名物五平餅!!
でも発祥の地は長野県らしいですよ
ぽつり…
20060513140325
お留守番中のマル






『麻衣がいない時はこんな感じ』ってが送ってくれました…


淋し過ぎやろ
が家に居るのに・・・・


















可哀想すぎてこの日は直帰しましたよ・・・・
模様替え(o`∀´o)
20060510182121
マルのお部屋を夏仕様に・・・・・











けど・・・・
先取りしすぎた・・・・・(=з=)
今日めちゃ寒いし・・・・・
目が貞子
20060510112715
ネコちゃんがお泊まり来てたから淋しかったらしい…
やたらひっついて寝てきます('m'*)
でも目が貞子…(;□;)
タイトルなし
200605082007024
200605082007022
20060508200702
200605082007012
20060508200701
先輩が子猫達を拾ってきて、色々あってうちに一泊☆
動物を捨てるなんて信じられません。もし目撃したらすかさずグーパンですょ(・д・)o!
