ちゃあマル漬け
2匹のうさぎとの日々です。
タイトルなし
200604171706102.jpg



マルにいちごを・・・・







20060417170610.jpg




へただけ頂きました。。。。
SAKURA
20060417170314


この前とおじいちゃんと一緒にお墓参りに行きました


お寺は桜がいっぱい咲いていて めちゃ綺麗でした


おばぁちゃんが入院しているので、私たちが遊びに行ったらおじいちゃんはしわしわの笑顔で迎えてくれました


一緒にお供え物を買いに行くときに『おじいちゃんってこんなにちっちゃかったっけ・・・・?』と、ヨボヨボと歩いていくおじいちゃんを見て少しせつなくなりました。



遠い距離でもないし、もう少し会いに行く回数増やそうかな・・・
(≧ω≦*)
20060411160911
まるでモデル(≧∀≦)人(・∀・)午後ティーからオファーが来るやもよっ?!来るやもよっ!!?
今日のお弁当
20060411160325
今日のお弁当は、西遊記を意識してみました(o`∀´o)
オカズは鳥が焼き鳥焼いてる感じを出したかったんで、うずらのタマゴを鳥にしてみました(●^U^●)
チクビ危機一髪

20060407231225.jpg


ちゃあ『お父ちゃん 遊んで~
 「・・・うぅぅ~・・





200604072312262.jpg


ちゃあ『なぁぁ~~
  「う~・・バリバリすんなよ・・・











20060407231226.jpg



      痛っっ!!


  「あっぶね~・・・・・・・・
お父ちゃんのティクビがポロリと取れるところでした・・・

