ちゃあマル漬け
2匹のうさぎとの日々です。
すみません(*vωv)
《ちゃあマル漬け》はしばらくお休みさせていただきます

実はお仕事が決算セールでめちゃ忙しくて・・・
また決算終わり次第再開いたしますので、どうぞよろしくお願いします
(再開予定日  4月15日)

でもまたそれまでに更新できたらします
以前撮ったものです
20060323024311
      チーン
うさぎとしてどうかな・・・?
200603220125314.jpg

足元にもぐりこんできたので・・・

200603220125312.jpg

ぎゅっとはさんでみました

20060322012531.jpg

なぜかくつろいでしまいました・・・
今日のお昼…
20060319224700
ちゃあ 日向ぼっこ(vωv*)
・・・・・め・・召される・・・
ついてなくっても・・・・


200603191734062.jpg

    オコタがすき!!!

20060319173406.jpg

マルも・・・
20060319173347
ノービノビ
ヒサ○ツのシップより伸びてるんじゃないでしょうか
普段はあんなにコンパクトなのに・・・

お昼寝
ちゃあゴロリンチョ


20060319104409.jpg

今日はいい天気なのでお昼寝です
200603191044092.jpg

よぉく見ると、。ちっちゃい腕でいちょ前に腕マクラで寝ています
りんごっっ!!!
20060319104109

ゆずこさん家のせつ子ちゃんのマネをしてりんごをあげてみました。
20060319104406.jpg


リンクしてある『都下のゆずこ』超かわいくてオススメです
ぜひ覗きにいってね
マルたん☆
20060319024407
ひょこん☆
真ん丸でウリウリでかぁいぃです(≧v≦*)
マルタン立っち♪♪

20060319012012.jpg
          ん??




200603190120122.jpg
       何か音した??





200603190120124.jpg
    危険がせまってるかも・・・?!



20060319012912.jpg
      なぁ~んてんなこたぁない
ガリガリかじるので
20060318171713
怒ってやりました!!
そんな顔して見つめてもダメ!!!( ̄_ ̄+)
それでも
20060318164128
懲りずに「パリパリ♪」
・・・・・・
20060318163814
・・・穴が空いてしまいました・・・・
こらこら!!!
20060318163515
洗濯物運ぶカゴ食べちゃってます!ヽ( ̄口 ̄+)
ちゃあお気に入り
20060318155925
座椅子です
ムキムキに見えますが女の子です。筋肉質なのではありません!!ムキムキに見えるのはきっと、たわわに実った胸毛のせいです。
。+'.*`お宝写真2"+.*。
20060318063818

マルが来てすぐ位の写真★結構前のケータイから機変するときに転送してもらったらこんな感じにイメチェンしてました・・・
見にくくてすみませんm(v_v)m
アワアワ☆
20060318021728
プッ(>з<)=3
変な顔!(* ̄ー ̄)♪
でもそれよりズボン穴が気になる!って方!!!!・・違うんです!貧乏じゃありません!!ちゃあマルと遊ぶ用の服なだけです!!!
服が買えないんじゃありません!!・・・・貧乏症でもありません!(;д;)
マルたんタッチ☆
20060317235706
ただいま帰りました・・・・
今日は仕事帰りに実家に寄ってきました☆
父が私の顔を見るなり「コロッケあるぞ!」「レンジでチンせぇ」と言ってきましたが、お腹が空いていなくて、テレビを見ていたので「いらんゎ。静かにして」と丁重にお断りしました

今日のオススメ漫画
20060317013541
今日のオススメ漫画は和久井健先生の《新宿スワン》です
田舎から上京してきた主人公‘白鳥 タツヒコ’。
東京へきたらイイ会社・イイ暮らしイイ女、全部手に入る・・・・・・なんてのは夢のまた夢現実はそんなに甘くはない。
全財産100円始まってたった4ページなのに・・・どうするタチュヒコ
そんな時出会ったのが‘マコさん(♂)’。歌舞伎町のスカウトマンだった。マコさんの巧みな話術により新宿歌舞伎町のスカウトマンに見事転進したタツヒコ
闇に染まらないタツヒコと都会のリアル。
1度は読む価値アリです
ぃえいっ(≧U≦9♪
あと20人で1,000人
記念すべき1,000人目は、一体誰の手に・・・・
チューハイ
20060316233604
今日はチューハイを飲みました明日は仕事遅番なんで・・
チューハイ3本位へっちゃらです
でもビールは飲めません・・・お子ちゃまなので・・・・
後、男性とは飲みませんNO禁じられているので・・・・
ココしばらくは節約のために禁酒していたのですが、たまにはいいよね1人だし



今日の弁当&この間の弁当
200603162320472
20060316232047
今日の弁当はアン○ンマン☆
下はこの前作った上出来弁当たまに可愛い弁当作るとが喜んで写メ送ってきます
(作ったのはまいちゅやから中身分かってるのに・・・)

アン○ンマン、ほっぺの ハム がずれない様に、ラップで包んだので何か写り悪いですが・・・

事情があっておかずは全部冷凍食品ですが・・・
じぃ~・・
20060316223256
ちゃあを撮りまくっていたら、マルがガン見!!
まいちゅ「な・・何ぃ~?」
マル「・・・・」
まだ・・・・!?
20060316222648
扉を開けてもまだ起きません・・・・
それはウサギとしてどぉよ
こんなに・・・・・
20060316222047
こんなに寄っても起きません・・・
ヌクヌク(*´∀`)
20060316220606
ストーブつけたら絶対ノビる・・・・(ΘωΘ)
仲良しさんなの★
今日リンク追加させていただきました『都下のゆずこ』です
とってもカワイイ飼いうさ<せつ子ちゃん>と<ゆずこサン>のブログですせつ子ちゃん、毛がふわふわでホントに天使みたいです
是非是非覗いていってくだされ~きっと気に入ります(でもちゃあマル漬けもよろしくね)


モグモグモグモグ・・・・
20060316213845
モグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグ・・・・
食い過ぎてタオルぼろぼろですが・・・・
そんなこんなでタオル代だけで月¥2000弱位かかります

まだ食う
20060316212117
モグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグ・・・・
その隣で・・・・
20060316211748
マルはタオルを食ってます・・・マル「きぃ~!くやしぃ~!!」
