ちゃあマル漬け
2匹のうさぎとの日々です。
おやぁ??
今日昨日のケータイから送った記事がのってない。。。。
タイトルなし
200605082007024
200605082007022
20060508200702
200605082007012
20060508200701
先輩が子猫達を拾ってきて、色々あってうちに一泊☆
動物を捨てるなんて信じられません。もし目撃したらすかさずグーパンですょ(・д・)o!
SAKURA
20060417170314


この前とおじいちゃんと一緒にお墓参りに行きました


お寺は桜がいっぱい咲いていて めちゃ綺麗でした


おばぁちゃんが入院しているので、私たちが遊びに行ったらおじいちゃんはしわしわの笑顔で迎えてくれました


一緒にお供え物を買いに行くときに『おじいちゃんってこんなにちっちゃかったっけ・・・・?』と、ヨボヨボと歩いていくおじいちゃんを見て少しせつなくなりました。



遠い距離でもないし、もう少し会いに行く回数増やそうかな・・・
今日のお弁当
20060411160325
今日のお弁当は、西遊記を意識してみました(o`∀´o)
オカズは鳥が焼き鳥焼いてる感じを出したかったんで、うずらのタマゴを鳥にしてみました(●^U^●)
すみません(*vωv)
《ちゃあマル漬け》はしばらくお休みさせていただきます

実はお仕事が決算セールでめちゃ忙しくて・・・
また決算終わり次第再開いたしますので、どうぞよろしくお願いします
(再開予定日  4月15日)

でもまたそれまでに更新できたらします
