ちゃあマル漬け
2匹のうさぎとの日々です。
新しいブログ開設のお知らせ
ものすごく久しぶりで、まだ見てくれている方がいるのかどうか…;;
大変遅くなりましたがやっと新設しました(pq*'`$)

ブログリで、題名は変わらずです(^□^)↓

http://blogri.jp/chamaru0w00u0/


今後ともよろしくお願いしますm(__)m
ブログ閉鎖のお知らせ
コメ欄荒らされまくってしまい、パスも忘れて管理できなくなった今、閉鎖という選択肢しかないと思いました。
ちゃあはとても元気です(^∀^)
新しい所が見つかり次第報告させていただきます(´a`)
さっむ!!!!
20081103103917
20081103103914
今日寒い!!!
 

 

そろそろラビットヒーターが恋しくなる季節かな。
 

押し入れからの発掘…

 

 

 
正直めんどくさいけど、ちゃあのためにいっちょやりますか。
ばぁおぉぉん($Oωo)+'
20081019215210
ちゃあのアップ(≧∀≦)
 

 

 

最近ちゃあが驚くほどごはんを食べます…(●o囚O;{!!
そりゃあもぉ、ぎょっ!?とするくらい…。

 

 

食欲の秋だからなのでしょうか…。

 

今までの1日の量を半日で食べます…。
牧草が凄い勢いで減っていきます…。
 

 

 

う〇ちの量も半端ない…。
 

だ…大丈夫なんだろうか…(´・ω・`;)
息子1歳
20081018003456
20081018003452
17日で息子が1歳になりました。
 

ホットケーキとプチダノンで手作りみかんケーキ作りましたヽ(●´∀`●)ノ

 

アキト、産まれてくれてありがとう。
かぁちゃんはアキトがいてくれて幸せです。
 

 

 

 

1歳おめでとう。

 

 

 

 

..
